新宿 ランチパスポート4軒目【irish Pub An SOLAS】

スポンサードリンク

代々木駅近くの陽気なパブ【irish Pub An SOLAS】

新宿 ランチパスポート4軒目は、ギネスカレーがランチパスポートで頂けるirish Pub An SOLASに来ました。

f:id:funclur:20160424043813j:plain:w200

入り口がとても開放的なので、晴れの日はこのあたりで食べるのがおすすめです!
店内に入ると、陽気な音楽で、これまた陽気なママが踊ってました笑
常連さんと思われる外人の方と英語(?)ペラペラで喋っていてすごいママです。
また、いたるところギネスビールのチラシがあり、夜はギネスビールを片手にお客さんとママと語らう店内が想像できます。

f:id:funclur:20160424043836j:plain:w200

見た目よし!味よし!

f:id:funclur:20160424043837j:plain

なんといっても、ランチパスポートに載ってる写真の段階で見た目の鮮やかさ度は★5つでした。
また、このカレーもギネスビールでニコンであるとのことで、甘みのある深い味わいです。
カリカリのチキン、甘みのあるパプリカ、カボチャ、エリンギすべて美味しいです。(ブッロコリーは苦手w)

サラダとスープ、ドリンクも付きますのでとてもお得です。

f:id:funclur:20160424043844j:plain:w200f:id:funclur:20160424043847j:plain:w200

元値も950円と450円も値引いていただいておりますm(__)m

まとめ

2軒目から始まりました評価です。
あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

見た目の鮮やか度 ★★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★

新宿から少し離れているので、ランチパスポートがなければ出会わなかったお店の一つでしょう。
夜も仲間内で行くと楽しそうです!

是非陽気なママに会いに行ってみてください。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)