感謝!はてなブログ開発スタッフが記事編集画面(PC版)の「公開する」ボタンや「下書きに戻す」ボタンのインターフェースを変更してくれました!

スポンサードリンク

funclur.hatenablog.com

先日、書いたこちらの記事ですが、その数日後に対応していただきました!

staff.hatenablog.com

要約すると記事が消えたと思ったら下書きに戻すを公開と間違えて押していたという何とも恥ずかしい話、、
下書きを普段見ないので移動してることにも気づかなかったんですね。

そんな自分と同じような方が他にもいたようでインターフェースの変更につながりました。

・自分が意見を出してからのとても迅速に驚き
・意外と他にも下書きに戻すと公開を間違える人いる
・ユーザーの声を大事にしてくれるはてなブログ開発スタッフ最高
なんてことを思いました。

こういう取り組みを積み重ねることで、今のはてなブログの使いやすさになってるんですね。

また、先日は自分はPCではなくipadで間違えたので、今後ipadスマホも対応いただけると嬉しいです...!(なんて)