【ラッツダイニング】新宿 ランチパスポート【Vol.2】19軒目

スポンサードリンク

おシャレな店内

f:id:funclur:20160613002424j:plain

新宿 ランチポートvol.2の19軒目は、新宿御苑にありますラッツダイニングに行きました。
こちらランパスでは珍しく(失礼!)今風のカフェのような店内でテンションあがります。

これは女性を連れて行くと良いかと思いますぞ。

ガレット...って?

ガレット・ブルトンヌ(フランス語版)(ブルターニュ風ガレット)は、フランスのブルターニュ地方発祥の、そば粉で作られるガレットであり、主に小麦粉で作られるクレープのもとになった料理である。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
ということは意外とクレープより先にあったんですね~。最近の流行の料理だと思っていました。

f:id:funclur:20160613002436j:plain

サラダとドリンクが付きます。

f:id:funclur:20160613002434j:plain

お味の方は生地がそば粉が使われていて、そばの香りします。フランス料理なのにそばというのが謎ですが、真ん中にいくにつれ、ハム、卵、チーズ、が粗挽きのコショウで味付けされていてそば粉もマッチしてとても美味しいです。

まとめ

男性には少な目かもしれませんが、ランパスに珍しい料理も店内もオシャレなお店でしたのでおすすめですよ!

f:id:funclur:20160613002430j:plain

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。