都内で鰻を食べるならコスパ高い宇奈ととはいかが?1000円でひつまぶしの特増し(鰻2倍)を食した感想

スポンサードリンク

土用の丑の日2016

7/30日は土用の丑の日ですね。丑の日なのになんで鰻なの?って感じですががそんなこと調べる前に食べようって話です。

だいたい3000円前後のイメージですが、そんなお金激務薄給サラリーマンには無縁なわけです。

500円から鰻が食べられる宇奈ととはまさにそんなホームレスサラリーマンの味方です。

宇奈ととは都内10店舗

都内におられる方は、大体行きやすいところにあるのではないでしょうか。

その他大阪に四店舗ほど。

こちらのお店自体が、鰻の高いイメージを払拭しようとしています。

一般的には、鰻は高価なイメージがあり、また“待つ美学”があるとも言われています。
私達は『安い・早い・旨い』をモットーに鰻の常識を打ち破りました。

引用:www.unatoto.com

ひつまぶし特増し

通常800円のひつまぶしですが、200円プラスで2倍の量の鰻が来ます!

安すぎる!!

f:id:funclur:20160726010532j:plain

ただ実際これは、特増しを頼むべきです。通常の量だったら物足りないかと。。

最初はそのまま食べて...

f:id:funclur:20160726010406j:plain

出し汁にうな丼をいれて、ひつまぶしに...

うまい!!!

もう美味いしか言えません。

f:id:funclur:20160726010422j:plain

そしてタレや山椒、七味がテーブルにあるため、いろんな味が楽しめます。

f:id:funclur:20160726010309j:plain

最後の一口まで名残惜しかったですが、また来たいと思います。


f:id:funclur:20160726010528j:plain

ビールも安いですよ~

f:id:funclur:20160726010439j:plain

財布にも優しい宇奈ととの鰻で今年の夏を乗り切りましょう!

www.unatoto.com