【はやしや】新宿 ランチパスポート【Vol.8】1軒目

スポンサードリンク

マツコの知らない世界でも紹介されたの老舗洋食店はやしやを利用させていただきました。

創業昭和24年という自分より36年も先輩のお店です。

Vol.7でも利用させていただきましたが老舗の洋食屋として卓越した味を堪能しました。

funclur.hatenablog.com

リヨン風ハンバーグ

リヨン風って何?って感じですがリヨン地方の伝統のフランス料理らしいです。

Vol.7では酸味の効いたトマトスープに煮込まれたハンバーグでしたが、今回はビーフシチューのような上品な味付けでとてもまろやかでした!

f:id:funclur:20161204001130j:plain

ハンバーグも肉厚で食べごたえがあります。またこがし玉ねぎやジャガイモがたくさん入ってるのも大きな特徴です!

こんな美味しいメニューが500円で頂けて本当に有難い限りでございます!!

f:id:funclur:20161204001626j:plain

その他

Foodieっていう料理を撮影する用のアプリに変えてとても美味しく見えるようになったのですが、TOKYOという現在地が入るスタンプを消し忘れていましたw

ってかいる!?この機能w

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★★
美味度 ★★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★


老舗洋食はやしや、是非ご賞味あれ!

ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)