まさに神ってるオムレツ・オムライス動画5つ

スポンサードリンク

funclur.hatenablog.com

あれから毎日オムレツを練習していますが、できたりできなかったりムラがあります。。

一番うまくできたのは↓の写真ですね~
f:id:funclur:20161204012132j:plain

ん~まだまだ笑

1.The most awesome Omurice in Kichi2, Kyoto Japan

www.youtube.com
京都の洋食屋キチキチのタンポポオムライスです。シェフのどや感も納得の美しさです。

2.赤レンガ倉庫名物!ふわふわオムライス omelet rice どんどんできる Fluffy omelet I can

www.youtube.com
こちらもパフォーマンスに魅了される洋食 横浜たちばな亭の動画です。

3.美しすぎるオムライス さいたま市の「紅亭」

www.youtube.com
ドレスドオムライスの走り(?)美しすぎます。

4.How to make a Soft Plain Omelette 男子大学生のオトコ飯 「ふわとろオムレツ作ってみた」

www.youtube.com
男子大学生なのにキレイすぎます!トントンがうまいですね~。

5.オムレツの作り方

www.youtube.com
形と喋り方がとてもいいですよね。神ってる!

まとめ

まさに神ってるオムレツ・オムライス動画でした。
これを見て研究してさらにクオリティを上げたいと思います!