中野 ランチパスポート3軒目【オリエントスパゲティ】

スポンサードリンク

今日はアイロード商店街にあるオリエントスパゲティに行ってきました。

アイロード商店街は、人の温かみがあり新旧織り交ざった店が立ち並んでいます。

駅からは少し離れてますが歩いてみる価値はありです。

 

アイロードの入り口から5分ほど、黄緑の外壁が目印です。

こちらも例に漏れることなく、コスパが良いです。

サラダ、ドリンク、パスタが付きます。

 

f:id:funclur:20160321170223j:plain

f:id:funclur:20160321161348j:plain

 

1見通常のミートソーススパゲティですが、ソースが味わい深くとてもおいしいです。

創業30年という長い年月で街並みと同様に時代は変われど、変わらない良さもあるんだとこちらのパスタから伝わってくるようでした。

 

しばらくして駅から離れてるというのに店内はすぐ満席になっていました。

満足して外へ出て、ついでと言ってはなんですが、向かいのお店のパン屋に寄りました。

f:id:funclur:20160321161239j:plain

 

ん?

 

f:id:funclur:20160321164125j:plain

 

なんと雑な!笑

値段はついてないので売る気はないのでしょうか。

 

そんな温かみあるアイロード、是非足を運んでみてください。

tabelog.com

 

tabelog.com