中野 ランチパスポート10軒目【WIN’P-S】

スポンサードリンク

記念すべき10回目に訪れたランチパスポートのお店は、【WIN’P-S】ハンバーガーがメインのアメリカンバルのお店です。

f:id:funclur:20160413153422j:plain

業態的には、1件目に紹介したISLETと似ているかもしれません。

funclur.hatenablog.com

ランチパスポートのメニューとしては、ISLETは佐世保牛でしたが、WIN’P-Sはチキンです。

お洒落で座り心地のいいカウンターチェア

お店の中はほぼ満席で、通された席はカウンターでした。

f:id:funclur:20160413153643j:plain

フワフワして座り心地のいいクッションチェアーが嬉しいですね。

そして、カウンターからは作ってるところがよく見えました。

ハンバーグが美味しいそうな音を立てながら焼き上げられています。

f:id:funclur:20160413153537j:plain

続いてベーコン。

f:id:funclur:20160413154709j:plain

どちらもとてもデカイ!!

ドリンク付き

サービスの飲み物はこちらのソフトドリンクから選べます。

f:id:funclur:20160413181028j:plain

これも500円に入ってるなんて...!ドリンク350円って書いてますけど大丈夫ですか!??

f:id:funclur:20160413154851j:plain

頼んだのは、グレープフルーツジュース。

出来ていく過程に思わず唾をのむ

手際よくバンズに具材を挟んでいきます。

f:id:funclur:20160413180907j:plain

ヨダレでるわ!

f:id:funclur:20160413181403j:plain

興奮しすぎてアップしすぎましたすみません。

ヨダレがカウンターに垂れるか垂れないかというところで、
出来上がり。

f:id:funclur:20160413181221j:plain

長いつまようじが刺されたハンバーガー、高さ凄いです!!

f:id:funclur:20160413181505j:plain

定規持ってくれば良かった!w

写真だとチキン小っちゃいんじゃない?と思われそうですが、バンズがでかすぎるんですw

こんなに高さがあってはっきり言って食べにくいと思ったのですが、

気づくと食べやすいサイズに潰されて、

うまみが凝縮されてどんどん美味しくなっていくのが不思議です。

チキンめっちゃ美味い

チキンがアメリカンboyが好きそうな濃い味かと思いましたが、

マイルドな甘めのソース、ナイスです!!

外はカリッカリで中は、柔らかいお肉でしつこさなし。

さらにレタス、トマトがシャキシャキしてこれら全てが合わさったときは本当幸せモンです。




マスター誰に似てるかと思えばケンコバにそっくりでした。

f:id:funclur:20160413183003j:plain

ほんとに似ているかどうか是非確かめに行ってみてください!


tabelog.com