新宿 ランチパスポート1軒目【Juntan】

スポンサードリンク

新宿のランチパスポート
1軒目はJuntanで利用させていただきました。

実はこの前に2軒ほど行ったのですが売り切れとのこと(12時45分くらい)。。

新宿おそるべし!中野のようにはいかんのですね。

というわけで、日を改めてダッシュで向かったのでした。

店員さんは、若いイケメン風で、BGMがEDMだったり若干チャラい感じでてました。汗

気になるお味の方は、美味しかったです。

f:id:funclur:20160421234406j:plain

単なるカレーではない独特さがありましたが、牛スジの味がプラスされてまろやか食べやすかったです!

ブロッコリーは唯一嫌いな食べ物ですが、食べました(^^;;


夜のメニュー米沢牛も美味しそうです!

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)