新宿 ランチパスポート2軒目【てぃーだ】

スポンサードリンク

沖縄居酒屋のお店【てぃーだ】

新宿 ランチパスポート2軒目は、東京で沖縄居酒屋のお店として随一の知名度を誇るてぃーだに来ました。
琉球・梅酒ダイニングとあって、夜は梅酒の種類が100種類ほど(!)あるそうです。
そのてぃーだのランチですから期待せずにはいられません。

選べる3種のメニュー

メニューは、3種類から選べます。

ランチパスポートは1店舗につき3回来れるので3種類あればそれぞれ別のメニューが食べられるのでありがたいですね。
本日は、この中から沖縄そばを選びました。

優しい味の沖縄そば/やわらか豚肉付き!

f:id:funclur:20160424031517j:plain

やはり沖縄そばは、沖縄の人のように優しい味わいです。
沖縄は、一回しか行ったことありませんが、かなり本場の味に近いのではないでしょうか。
この他にサラダ、デザート(この日は、とろとろのみかんゼリーでした)が付きました。
沖縄そばだけで700円くらいいくでしょ!という感じでとてもお得だと思います。

まとめ

誠に勝手ながら評価をしてみることにしました。
あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

見た目の鮮やか度 ★★★
美味度 ★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★

他のメニューも食べたいので再訪したいと思います!

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)