新宿 ランチパスポート3軒目【味の初】

スポンサードリンク

新宿西口の中華料理店【味の初】

新宿 ランチパスポート3軒目は、初訪問の中華料理屋さんです。

f:id:funclur:20160424031552j:plain:w200

こちらのお店、ランチもやってるのですが、夜(17:00~22:00)もランチパスポートの利用が可能なので、
ランチ時は来れないよという方も利用できそうですね!
自分も昼はてぃーだへ行って夜は味の初へ来ているのでどんだけ得したいんだって感じですね。すみません。
また、金曜の夜なので他は団体の飲み会が行われており、店員さん忙しそうでほんとすみません。。

クオリティ高し!豚肉、きくらげと卵炒め

f:id:funclur:20160424031526j:plain:w200

まずは、忙しい合間をぬって温かいおしぼりとお茶を出していただきました。

f:id:funclur:20160424031546j:plain

料理の方はパスポートに載ってる写真通り、とても食欲のわくビジュアルです。
具材一つ一つが大きいので、素材の味がしっかり楽しめますね。
味付けは濃い方だと思うので、物足りなさはないですし、ごはんが進みました。

f:id:funclur:20160424031549j:plain

スープ、ザーサイ、杏仁豆腐が付きます。
支払いの時に500円だったことを思い出す、という感じです。

まとめ

2軒目から始まりました評価です。
あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

見た目の鮮やか度 ★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★


ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)