新宿 ランチパスポート5軒目【クレーパーズ】

スポンサードリンク

ルミネエストのクレープ店【クレーパーズ】

新宿 ランチパスポート5軒目は、自身初のスイーツ店です。
スイーツに500円使うことはそう滅多にないのですが、スイーツ(果物やデザートの類)は好きなので行ってみました。

f:id:funclur:20160424032057j:plain:w200

このお店、というかこのフロア(8F)自体女性しかいなくない?ってくらい男いないです笑
男子禁制だったんですね。。
すみません、来ちゃいました。

思った以上にコスパが良かった!

なんと好きなクレープどれでも+コーヒーor紅茶で500円とのこと。
ということは一番高い「ストロベリー 生クリームバニラジェラート」が680円で、ドリンクが200円だから880円→500円ということです!なんと太っ腹なんでしょう。

これはもう頼むしかないと「ストロベリー 生クリームバニラジェラート」。。

f:id:funclur:20160424032120j:plain

イチゴが上に2つですが、中にも3~4個入ってたと思います。
生地の下まで中身が入ってるのがうれしいですね。
意外と中盤あたりから中身なくなってきたみたいなクレープもありますもんね!

メニューはこんなにあります!

f:id:funclur:20160424032200j:plain

次はこれが食べたい、あれが食べたいと言ってしまう気持ち、わかります。

f:id:funclur:20160424032241j:plain:w200

f:id:funclur:20160424032222j:plain:w200

まとめ

あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

見た目の鮮やか度 ★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★

スイーツ部門では早くもトップの呼び声高いです!(自分の中で)
なんせどれを頼んでもいいというのがいいですよね!


ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)