新宿 ランチパスポート9軒目【東京基地】

スポンサードリンク

新宿 ランチパスポート9軒目【東京基地】

ルミネエストのお洒落リゾット!【東京基地】

f:id:funclur:20160501063722j:plain:w200

新宿 ランチパスポート9軒目は、東京基地を利用させていただきました。

これでルミネエストにある3軒のランチパスポート利用店は制覇です。

東京基地は土日が使えなく自分の勤務地から離れてるため簡単に行けません。それなのにどうしても来たかった理由、それは他でもない値段差にお得感を感じて優越感に浸りたかったのです笑。普通に食べたとしたら1,180円ですからその差額680円です!!

値引き額が支払額を上回っちゃてます!!

これはなるべく小声で『ランチパスポート』でってのと会計時もこそこそやらないと、ランパスでない人になんか悪い気がしてしまいます。。汗

ただそんな心配はいらなかったようで周りの方もランパスだったようです。

オシャレな店内!

f:id:funclur:20160501063306j:plain:w200

是非早めに来てこのフカフカ美仕掛け付きシャレオツチェアーに座るべき!

メニューは、4つから選べます。自分はエビとアボガドのリゾットにしましたが、両隣の方もランパスでエビとアボガドのリゾットにしていたので奇妙なシンクロ率でした。

f:id:funclur:20160501063407j:plain

f:id:funclur:20160501063539j:plain

こちらとても美味しいリゾットなのは見た目からもわかりますが、何よりエビのプリプリ感、身の詰まってる感半端ないです!まさかこのお店で自分史上エビのプリプリ感度最高記録を更新するとは思わなかったわけです。

f:id:funclur:20160501063637j:plain

音楽も洒落ててとてもまったりした時間を過ごせました。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★★

差額度が★5なのでおすすめ度は5にしました。

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)