新宿 ランチパスポート11軒目【荘園】

スポンサードリンク

本格台湾料理【荘園】

新宿 ランチパスポート11軒目は、新宿2丁目にある荘園を利用させていただきました。

日曜や祝日が利用不可のお店もある中、こちらはALL曜日利用できるのでありがたいです。

絶妙な濃いめの味はごはんおかわりしたくなる程

f:id:funclur:20160507213806j:plain

こちらの鶏肉のみそ炒めは甘辛みそで、すごいペースで白飯が減っていきます!といってもちゃんとその点考えられているのか、ご飯の量もそこそこあるのでおかずだけ残るということはありませんでした。鶏肉は予想以上にめっちゃやわらかです。品目もバランス良くて栄養満点です!日本と台湾の懸け橋になってくれるお店だと思いますね!!(大げさ)

その他のメニュー

f:id:funclur:20160507213228j:plain:w200

その他のメニューも850円以上なのでお得感がありますね!!

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★


満腹です!

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

お知らせ【串揚げダイニング ふる閉店】

実はその前に【串揚げダイニング ふる】というお店へ行ったのですが、閉店されるようで現在ランチは終了したそうです。石焼の黒カレーで見た目5つ星の超期待のお店だったのですが、残念です。行こうとしていた方は、他のお店を検討しましょう。あと書いていて思ったのですが、次から終了の看板の写真撮ってきた方がいいですね。証拠写真ないとウソ書けてしまいますものね。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)