新宿 ランチパスポート14軒目【招待(チョデ)】

スポンサードリンク

韓国料理【招待(チョデ)】

新宿 ランチパスポート14軒目は、新宿東口すぐにある招待を利用させていただきました。
駅から近くて並ばず入れるお店の一つです。お腹が空いて一刻も早く食べたいときもおススメですね。

店内

店内の画像はこちらです。

f:id:funclur:20160515212805j:plain:w200

韓国だけあって、韓流アーティストの映像が流れてます。

いや、それだけではないですね。。

なんか気になるものが...。



f:id:funclur:20160515212955j:plain

こわっ!!いきなり、直立二足歩行身長約2Mブタに出迎えられます!!

夜中動き出しそうです。。笑

f:id:funclur:20160515213149j:plain:w200

メニューは、オーソドックスな韓国料理屋という感じですが、サムギョプサル食べ放題(60分)1680円とかそそりますね~。3人組の女子会はそれを注文していたようです。

どっちも食べたい!ビビンバ or チーズ純豆腐チゲ

メニューはビビンバかチーズ純豆腐チゲを選べます。

迷いましたが純豆腐大好物なのでチーズ純豆腐チゲにしました。

f:id:funclur:20160515213343j:plain

純豆腐が、沸騰しすぎて地獄みたいになってました笑

でも熱い料理を上あごの皮べろーん剥がれながら食べるのが好きなので、どんとこいです。

純豆腐は、辛さもありますが、あさりが入っているので魚介風味で生卵も入っているのでまろやかです。

とにかく美味~〜です。

ビビンバはこんな感じ

f:id:funclur:20160515213449j:plain

でかっ!これはお腹いっぱいになりますし、彩り良いですね~!

コチュジャンかけ放題ですよ!!

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★★
接客態度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

お年寄りがスーツケースを持って階段を下りていた時、そのスーツケースを階段上って受け取っていた店員さんに接客態度5つ星あげます!!

おすすめです!



あ、もう一回見たいですか?









f:id:funclur:20160515212955j:plain

夢に出るわっ!!

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)