【新宿駆け込み餃子】新宿 ランチパスポート【Vol.7】17軒目

スポンサードリンク

歌舞伎町の中心駆け込み餃子

新宿 ランチポートvol.7の17軒目は、歌舞伎町のど真ん中にあります駆け込み餃子に行きました。

何やらお祭りのような店内ですが、江戸酒場、江戸火消をコンセプトとしているみたいです。

f:id:funclur:20160608005609j:plain

にんにく 一切使用してません
ニラも  一切使用してません

http://www.kakekomi-gyoza.com/#!project/c1tme
とのことでデート中や仕事中でも口臭は気にならなそうです。

肉汁たっぷりの熱々餃子

f:id:funclur:20160608005427j:plain

餃子は5つ、揚げ餃子が3つの餃子定食です!さっぱり味のから揚げもあります。

こちらどでかいれんげに醤油を入れてそちらに餃子を入れて食べる新しいスタイル。

f:id:funclur:20160608005641j:plain

餃子の肉汁がたっぷりです。家庭で作ってもこんないっぱいの肉汁でないですね。

量は多いのですが、そう感じる間もなくごはんが進みます。大盛りにもできるそうです。

こんな美味しいのいっぱい食べれるの幸せですね~!

支援

実は、こちらのお店食後調べて分かったのですが、元犯罪者の再犯防止と社会復帰の支援を行っているということです。
http://sirabee.com/2015/06/25/37583/

お店にいるときはそういった取組みには気づきませんでしたが、美味しいランチを頂きましたし、店内はとても活発でした。


まとめ

馬刺しがおススメっぽいので夜も行ってみたいですね!!

f:id:funclur:20160608005628j:plain

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)