【上海麺館】中野 ランチパスポート【Vol.2】2軒目

スポンサードリンク

中野 ランチポートvol.2の2軒目は、中野駅北口すぐのラーメン屋上海麺館に行きました。

店名からすると上海料理風ですが、思いっきり日本のラーメンやってます笑

ここで提供してるランチパスポートは油そばです。
12時から18まで使用可能なためピーク時を避けて行きました。

コシのある太麺 健康的な油そば

f:id:funclur:20160617003105j:plain

野菜もいっぱいのっててヘルシーです。

また豚肉も濃厚でスープは油そばなのでほとんどありませんが、混ぜることによりこの肉と醤油スープが合わさって味が広がりちょうどいい味の濃さになります。

油そばというと、味が濃すぎたりもたれたりするイメージがありましたが全然そんなことはなく、品のある健康的な油そばという感じです!

辛党の方は、ラー油をお好みでかけるといいかもしれません。

おまけ 大成食品

数々のラーメン店に麺やスープを卸している大成食品。こちらの上海麺館も大成食品の系列店の一つです。

中野の新井薬師に大成食品の販売店があります。

この販売店の麺とスープは実際の有名ラーメン店に卸しているだけあって本当に美味しいラーメンが家庭で簡単に作れてしまいます。

www.tokyo-ramen.co.jp

まとめ

また食べたいです!

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

おさんぽっ!!かわいそくん 中野駅周辺

おさんぽっ!!かわいそくん 中野駅周辺