【三楽寿司】中野 ランチパスポート【Vol.2】4軒目

スポンサードリンク

中野 ランチポートvol.2の4軒目は、中野ランパス唯一の寿司屋、三楽寿司に行って参りました。
中野駅から歩いて30分ほどです。(遠っ!笑)富士見町や方南町の方が近いですが駅からすぐという感じではなさそうなので、散歩がてらという気分で行っても良さそうです。

f:id:funclur:20160619220349j:plain:w400

サービスたっぷりの気さくな店主

回らない寿司で500円なんて破格中の破格ですが、更にあさりの味噌汁と煮物を頂きました!

f:id:funclur:20160619231920j:plain:w400

f:id:funclur:20160619230742j:plain

店主は(見た目うちの娘をやらんぞ的な頑固親父ですが)とても優しい口調で話しかけてくれます。

そして、一つ一つ握っては、板に置いてくれるので回転寿司とは違うありがたみがありますね!

f:id:funclur:20160619220429j:plain

f:id:funclur:20160619230909j:plain
(※かんぴょう巻は3つ)

サーモンと白身魚(タイ)は塩とレモンで味付けがされているということで、そのままで食べてめっちゃ美味ですよ!エビやタコ、卵、マグロもネタが大きく結構お腹いっぱいになりました!

f:id:funclur:20160619220354j:plain

まとめ

東京ではなかなか感じることが出来ないほのぼのした空間でした。
おすすめです!

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
夏バテに効く度 ★★★★★
接客態度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★