【あきん】中野 ランチパスポート【Vol.2】5軒目

スポンサードリンク

中野 ランチポートvol.2の5軒目は、メンチカツがめちゃくちゃ旨そうなあきん。

西武新宿線の沼袋が最寄駅になります。

「あきん」ってなんだろうと思い調べてみると飽きないが由来だそうです。

f:id:funclur:20160723223508j:plain

1時半に行ったのでお客さんはいませんでしたが、そのあと来たお客さんにはもうごはんがないと言っていたので、人気店のようです。

丁寧に作られた和定食

f:id:funclur:20160723223440j:plain

チーズメンチカツが、とても存在感があります。

サラダも高く盛られていて見た目で食欲がそそられますね。

f:id:funclur:20160723223503j:plain

出来立てのメンチカツは厚みもあってジューシーな肉汁とチーズが合わさって他じゃ食べられない旨さです。

その他のメニューも豊富でまた来たいと思えるお店です。

まとめ

醤油とソースがわかりづらくて、冷奴にソースをかけてしまったんですが笑

気づいて新しい冷奴を持ってきてくれました。

ごめんなさいm(__)m笑

見た目の鮮やか度 ★★★★★
美味度 ★★★★★
家庭料理度 ★★★★★
接客態度 ★★★★★★
おすすめ度 ★★★★★