amazon dash BUTTON 設定方法がめちゃくちゃ簡単だった(iphone)

スポンサードリンク

amazon dash BUTTON早速届きました!

設定方法

1.amazon dash BUTTONが届く

f:id:funclur:20161206233812j:plain:w300

手のひらサイズでとてもかわいらしいです。(パッケ-ジデザインちょっとコン○○○っぽいけど)

2.開封

f:id:funclur:20161206233842j:plain:w300

シールを外して開けましょう。

f:id:funclur:20161206233844j:plain:w300

中は、本体と設定方法、使用上の注意です。

3.設定

設定はスマートフォンamazonアプリから行います。

amazonアプリを開いて左上のハンバーガーボタンをタップ。

アカウントサービス>端末を管理>指紋認証でサインイン>新しいDash Buttonをセットアップ

f:id:funclur:20161206233840p:plain:w300

wi-hiの接続です。bluetoothもオンにする必要があります。

2回くらいトライしてつながりました。

接続ができない方はwi-hiの通ってる環境でbluetoothをオンにしてiphoneと本体を近づけるとよさそうです。

f:id:funclur:20161206233841p:plain:w300

設定が完了するとこのメッセージが表示されます。

f:id:funclur:20161206233852j:plain:w300

4.amazon dash BUTTONをPUSH

ボタンを押すと緑に点滅します。

そしてスマホの方にポップアップメッセージが表示されます。

f:id:funclur:20161206233851p:plain:w300

もう一度押すと緑に点滅しますが、重複注文とみなされ無効になります。

そうすると、配達が届くまで注文できないかというとそういうわけではなさそうです。

5.重複注文を解除

上の画像の重複注文を有効にしてください、をタップします。

f:id:funclur:20161207000053p:plain:w300

上部の重複注文を許可をオンにすると解除になるようです。

まとめ

丁度ファブリーズが切れたので詰め替え3つ注文しました!

Web上のボタンより物理的なボタンの方が押した感があってやはりいいですね!!

ただファブリーズ3つ使い切るの何か月か後だと思うので、次に押せるのがまだまだ先になりそうです。。

↓飲み会シーズンの嫌な匂い消しに是非↓

ファブリーズ Dash Button

ファブリーズ Dash Button