【どうとんぼり神座】新宿 ランチパスポート【Vol.8】4軒目

スポンサードリンク

4軒目新宿歌舞伎町の名店ラーメン屋、どうとんぼり神座に来ました。

店内は1階と2階がありとても広いです。店員さんは、人数多めですが忙しいため殺伐とした雰囲気もありました。。

煮玉子ラーメン

f:id:funclur:20161218210429j:plain

煮玉子付きの旨いラーメンを500円で誰が食べられると思いますか?ってな話です。

ランパスには3回食べたらわかるとありますが1回でわかりますよ!この白菜から出た甘みとあっさりしてるけど深みのある醤油スープ。中華屋のラーメンと日本のラーメンが混ざり合ったような感じです。

チャーシューも柔らかくてとても美味しいです。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★★


ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)