【やかんの物語】新宿 ランチパスポート【Vol.8】7軒目

スポンサードリンク

7軒目はやかんの物語に来ました。
若干道に迷いました!汗なぜなら食べログのマップ検索で出る場所が数十メートル先を指しているからです。恐らく食べログの情報は古く現在は別館とマップに出るほうが、正しいやかんの物語になるのでご注意ください。

スンドゥブ

f:id:funclur:20161218212422j:plain

スンドゥブ好きなので期待してましたが、期待通りの味でした!魚介のエキスってたまらんですよね。ここにチーズがとろけてたら最高なんですが、500円でこれだけ食べれたら敬服しなきゃいけないですね。品数も多いです。

f:id:funclur:20161218212420j:plain

こちらが2人だったので4皿出たのかもしれません。韓国料理って品数多くていいですね!あと写真ではわかりませんが、スンドゥブの石が小さいですが深いので量は十分です。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★


ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.8 (ぴあMOOK)