2016年このブログのまとめ

スポンサードリンク

歳末の候、何かとご多忙のことと存じます。

↑は週刊はてなの今日の記事の最初の1文のパクリです。
歳末の候ってかっけええと思ってパクリました。

そんなパクリも問題化したWEB業界ですが、2017年はより一層コンテンツの質は求められるでしょう。キュレーションサイトだけでなく、ブログも同じで引用とパクリは分別していかなければいけないですね。

閑話休題。このブログも今年の3月に初めて9ヶ月が経ちました。
ありがたいことに読者数は66人、11月はその半分だったビュー数は12月に15000を越えることができました。

そして、これから先1年は飽きることはなさそうだなという判断ではてなプロになることにしました。内容は特に変わりませんが、マイペースに書きたいことを書いていくのでお時間あればお付き合い頂ければ幸いです。








ってか俺の読者のブロガーの方はてなブックマークいっぱいつけられてて羨ましいーーーーーーーーーー!




俺もつけてもらいたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





どうやるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?



すみません途中まで書いてた文章が消えて取り乱しました。

タブレットで記事書くときは別タブに移動すると消えることがあるので注意!!

固まることも多いのでevernoteに下書きするといいんでしょうね。

というわけで、はてなブックマークに登録されるような質の高い記事を書くのも目標の一つです。
でも当分は、書くことが楽しめればいいかなと。

今後ともよろしくお願い致します。


それではみなさま、よいお年をお迎えください。

↑は週刊はてなの今日の記事の最後の1文のパクリです。