2018年花粉シーズン到来!〜ノアレKW乳酸菌(タブレット) で花粉対策します〜

スポンサードリンク

花粉症つらいです。

毎年この季節、去年は秋も花粉症で悩まされています。

鼻水も辛いですが自分の場合、特に目。朝起きると目が開きません。大袈裟ではなく本当に開かないんですw

そこで、今年はある花粉対策を始めます。

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒


ネットサーフィンをしていて見つけた商品でAmazonの評価も上々です。

カテゴリ「乳酸菌サプリメント」ではベストセラー1位です。やはり売れてる商品が良い商品であることに異論はないでしょう。

効いた人のレビューを見ていると購買意欲が湧いてきます!

レビュー

価格も安価なので、試してみました。
で、はまった様に、花粉症の症状が軽減されました!! しかも3日目で!!
私にはバッチシ合ったようです。 1ヶ月間は飲み続けて、今年の春を乗り切ろうと思っています。

毎年この時期花粉症で悩まされています。ここ15年程薬を飲まなかった年は無かったです。知人の勧めで花粉症に効果があるからと、2月上旬から一日一粒食べはじめました。価格もお手頃だし、ヨーグルト風味で美味しいのでダメもとでした。現在4月上旬ですが、今年は薬が必要無くこのまま乗り越えられそうです。良かったです。

完全に花粉症の症状が出ない訳ではないのですがずいぶんマシです。他の薬を飲まずにマスクなしで外出しても目がちょっと痒くなるくらいで あら花粉症の季節かしら?って思うくらい。リピートします。

とはいえ、効かなかったという人もいて、その人によるようです。万人に効く薬なんてありませんからね。(ノアレはサプリですが)

試して1週間

即決しアマゾンで買いました。

ラムネタイプなので口に入れやすいしグレープフルーツ味なのも人気の理由のようです。

何より1400円で30日分なので1日50円くらいで済んでしまいますね!

花粉の症状が出る2週間前に対策しておくといいらしいですから、丁度今から飲んでおくといいですね。

今のところはまだ飛び始めで効果はわかりませんが、とりあえず花粉の自覚症状は出てないです。

このまま乗り越えられたらいいのですが。。


効果があったかはまたこのブログでお知らせしたいと思います!

追記 2018/3/4

去年は花粉は控えめだったものの4月まで長引きその頃辛かった記憶があります。。

今年もNoale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒で花粉対策しています!