丸亀製麺の鴨ネギうどんが半端ない旨さ!!2/9まで半額!!

スポンサードリンク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/2/7 追記
この記事は去年のものですが、今年も開催されました!
rocketnews24.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

丸亀製麺は手頃な価格でうどんと天ぷらを頂けるうどんチェーン店の先駆け的存在で、私もお気に入りのお店です。

この度2017/2/7、2/8、2/9の3日間18時以降限定で半額という噂を聞きつけ行ってきました。

合格を祈願して『鴨ねぎうどん』を半額で提供!

味についての期待値はそこまで高くなかった

しばらく行かないうちに店員さんは外国人だらけになり、この時自分が行った中野の丸亀製麺は作る人もレジうちも皆外国人の店員さんでした。日本人はおらず。国籍を差別するわけではないですが、やはりサービス品質は落ちます。料理を渡す時も何も言わない。会計も心のこもっていない挨拶。

インド料理ならいいんです。日本人が経営じゃないんで、そこは受け入れます。天下の丸亀製麺が人権費を安く済ませるためサービス品質を落とすのは良くないんじゃねえの?と思うか思わないかのうちに目に飛び込んできたのは、たっぷり鴨が入った柚子の香り漂うめっちゃ旨そうなうどんでした。

鴨ネギうどんのお味は?

f:id:funclur:20170208220443j:plain

わかりますか?この所狭しと敷き詰められた鴨!これで並みです。

さきほどまで無愛想なインド人女性が茹でていた鴨とは思えないほど美味そうです。

ひと口食べてみるとその食感に驚きました。柔らかい。柔らかすぎる!!しかもそこそこ厚みもあってこの量だから食べ応えありです。

そのうえ、甘めのだし汁と柚子の風味が合わさって美味いです!美味すぎます!


職場の近くに鴨を出してるランチ1000円超えの定食屋がありますがその鴨は薄くスライスされていて、それを遥かに凌駕しています。

しかも、これが半額の310円!?

おいおい、笑わせないでくれ!!

f:id:funclur:20170208220441j:plain


鴨が美味すぎるぜ!!!

まとめ

正規の値段でも全然食べたいレベルでした。

半額は2/8までなので絶対に食べることをお勧めします!!