ペヤング ペペロンチーノを食べてみた感想

スポンサードリンク

このブログでも恒例化しているペヤングの新作食べてみたシリーズですが、今回はペヤング ペペロンチーノです!

発売日に買えました!

f:id:funclur:20170221002238j:plain

しかし、発売日に売ってるコンビニの少ないこと!!この企画を始めてから、発売日にコンビニに探しに行くのですが、おいてないことがほとんどです。

自分が店員だったら絶対発注しますがそこら辺どうなんでしょう?

今日は、ノーマークだったローソンに行ってみたところ置いてあり、小さな喜びを感じたところです。

ローソン、いい仕事してます。

開ける

早速蓋を開けかやくをいれます。

f:id:funclur:20170221002236j:plain

具は、キャベツと鷹の爪とにんにくでしょうか。

油揚げめん(小麦粉、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(糖類、植物油脂、食塩、たん白加水分解物、ポークエキス、しょうゆ、にんにく、食用風味油、香辛料)、かやく(キャベツ、フライドガーリック、ベーコン、赤唐辛子)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、酒精、増粘多糖類、かんすい、香辛料抽出物、ビタミンB₂、(原材料の一部に大豆を含む)B₂

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば  |  まるか食品株式会社

ベーコンも入っていたようですね。

食べてみた

3分きっちり待っていざ実食!

f:id:funclur:20170221002234j:plain

ソースを入れます。

にんにくの香り食欲をそそりますね。

f:id:funclur:20170221002227j:plain

うまい!これはうまいですね~!

やきそばというフィールドの中で鋭いパスが喉を通ります。

訳がわかりませんが、ペペロンチーノってパスタだったよな?って思わせるくらいやきそばが自然とマッチしています。

そして鷹の爪が結構入っているので辛さも結構効いてます!!

自分は幼少期に食べたこれを思い出しました。

東京拉麺 ペペロンチーノて言うんですね!

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

f:id:funclur:20170221002224j:plain

f:id:funclur:20170221002222j:plain

もう一杯食べれるくらい美味かったです。

f:id:funclur:20170221002220j:plain

ただ食べた後の脂っこさは残るので、自分は歯磨きできる環境で食べたいと思いましたよー。

まとめ

パクチー、チョコレートでは、具の貧相感が目立ってましたが、結構具も充実している方だったと思います!

どこか懐かしさも感じるペヤング ペペロンチーノ是非ご賞味あれ!!

www.funclur.com

www.funclur.com