仮想通貨 年末年始の利確はあるか?予想まとめ

スポンサードリンク

先日の暴落に加えて気を付けなければいけないのが、年末年始の利確による暴落です。


www.funclur.com

こちらのブログでは税金について例を交えてわかりやすく書かれています。
その上で利確勢が動き出すのは年末ではなく年始という予想です。

そんな事を考えると、まずこの時期に利確する奴は少なくなる。
この急激な上昇期に利確になる売買を行うと、次の年に税金で破産する可能性が出てくるからだ。

仮想通貨市場の年末年始戦略

次のブログで前シーズン、前々シーズンの年末年始の相場を取り上げて予想しています。

この2年、年末は横横もしくは上げ相場。年始に下げている。

税金年末利確の仮説について nakario : 文系サラリーマンの仮想通貨仮説研究@nakarioNo.66


この二つのブログから自分も年始利確勢が動き出すのでは?と思っています。
しかし、大衆意識で値が動くのでそれを見越して例年よりは早いかもしれません。


それに対しての対策は、自分の場合特に用意していないのです。

資産20%減の現状、損益の状態で売ってしまうからです。。

下がる保証もないのでガチホしておくしかないのです。

10万くらい入金しておいて下がった銘柄を買い増しするのはありですね。

さて2017→2018の仮想通貨どうなることでしょうか!?

楽しみです!

追記

その後すぐさま下落しました...笑
https://twitter.com/funclur_01/status/946213735265214469

今が未だ始めてない人は暴落している今がチャンスです!
www.funclur.com