山口達也 強制わいせつ TOKIOメンバーからの言葉

スポンサードリンク

山口達也の強制わいせつを受けてTOKIOメンバーからのコメントが発表されました。

城島茂

この度は被害に遭われた方に心よりお詫び申し上げます。
被害者のご家族の皆様におかれましては大変な憤りを感じてることと存じます。
たとえ示談が成立したとしても大人として離婚したとしても2児の父親である以上、許されることではありません。これまで山口達也という人間を信頼してくださったファンの皆様、関係者の皆様本当に申し訳ございません。リーダーとして、男として情けない限りです。山口には今回のことを誠心誠意償うことを望みます。

国分太一

この度は、強制ワイセツ容疑でご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
被害にに遭われた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
正直まだ頭の中が整理できていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。

山口達也を信じて応援してくださったファンの皆様、そして一緒に仕事をしてくださった関係者の皆さんを裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

松岡昌宏

この度山口達也が起こした件は絶対に許されることではなく、何より被害者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ファンの皆様へ

山口達也のことでごん心配をおかけしていること本当に申し訳ございません。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

長瀬智也

関係者各位、ファンの皆様へ

この度我々TOKIOのメンバーである山口達也が、あってはならない過ちを犯しご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
本人とメンバーで話し合い僕たちに何ができるのか考えていきたいと思います。

申し訳ございませんでした。

www.funclur.com
www.funclur.com
www.funclur.com
www.funclur.com