赤沼 葵は山口達也強制わいせつの被害者ではないと否定

スポンサードリンク

山口達也強制わいせつの被害者としてネットで特定された赤沼 葵さんですが、
非公開インスタグラムで否定しました。

今回言われている件について
全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。

まず、今回の事件の被害者ではありません。
最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され
(今朝は17歳に訂正されているようですが)
私も昨日知り、
正直信じられないぐらいびっくりしました。
MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない
私が被害者なんじゃないかと
根拠のない憶測で決めつけてる方も
いると思いますが、

twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。
私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。
なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、
Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。

なので、Instagramの鍵は
確か二週間前位からつけています。
(鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います)

ネットで憶測だけで
事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、
全て憶測と勘違いです。

これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、
被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。
私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。

朝から長文失礼しました。
twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので)
Instagramはこのまま続けたいと思います。
優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。
嬉しかったです。

www.instagram.com

赤沼 葵さんが被害者として特定されて経緯としては、

  • 一時被害者が「16歳の女子高生」であると報道されたこと
  • 赤沼さんが最近ツイッターの更新がされていなかったこと
  • 最近インスタを非公開にしていたこと
  • フジテレビの番組「直撃LIVE グッディ!」のツイッターアカウントが赤沼さんのツイッターアカウントに取材のお願いをしていたこと

が挙げられます。

しかし赤沼 葵さんは

  • フジテレビが報道した「16歳女子高生」は誤報(正しくは17歳)
  • MCの方(山口メンバーのこと)とは連絡先も知らないし、連絡をとったこともない
  • ツイッターから離れたのは別の「Rの法則」での炎上案件のため
  • インスタを鍵垢にしたもの炎上の件でフォローされても意味がないため

ということを挙げ否定しています。

twitterが炎上

赤沼 葵さん本人はツイッターから離れてるようですがRの法則で炎上していたアカウントが今回の件でさらに炎上してしまって可哀そうです。。

勝手に特定されて追い込むネットの風潮はなんとからないものでしょうか!?

www.funclur.com
www.funclur.com
www.funclur.com
www.funclur.com