コートヤード・マリオット「NYグリル&ブッフェ フィオーレ」行ってきた

スポンサードリンク

朝食ブッフェにハマってるfunclurです。

さて、今回行ってみたのは、銀座駅から徒歩5分ほどにあるホテルブッフェです。

こちら多品種の料理はもちろんのこと、オムレツのライブキッチンがあります。
それが一番の目的でもあります。

しかしながらオムレツ以外にも多種多様な料理が並んでおりお勧めするポイントがいくつかありましたので、ご紹介します。

1.パンケーキも出来立て

ライブキッチンは、卵料理(オムレツ、目玉焼き、エッグベネディクト、ポーチドエッグなど)、パンケーキも作り立てが食べれます。
また、小ぶりなとろこもブッフェでは多品種たべたいからありがたい限りです。
トッピングし放題でいちごやブルーベリー、バナナもあります!

f:id:funclur:20180917150037j:plain

2.デザート

デザートはこの日はマンゴーもあり、ヨーグルトにして食べました。ブッフェでもなかなかマンゴーは見たことがなかったため感動。
オレンジやグレープフルーツも食べやすくカットされていて客への気配りが感じられました。

3.オムレツ

やはりホテルのオムレツは形、トロトロさ加減が格別ですね。フィオーレは何人か交代で作ってましたが、それぞれ作り方も違く見ていて楽しめました。また、オムレツの具が、ハム / トマト / マッシュルーム / 青ネギ / チーズ / ピーマン / ハーブ / 唐辛子と選べるところも嬉しいポイント。
具をところに卵を流し込む作り方でした。


マッシュルーム、チーズなど基本のものから唐辛子なんて変り種もありますから気になる方は是非挑戦してみてください!

f:id:funclur:20180917145332j:plain

もうちょっと...

もうちょっとこうした方がいいところは、揚げ物が内容や揚げたてではないので微妙だったかなと。
小龍包も取ったはいいものの全然蒸かされてなくて硬いままの状態でした。作り中と書いてもらえればこんなことにはならないはず!?というか作ってから持って来い!w

と、ちょっと毒舌を吐いてしまいましたが、和食やパンも充実してて総合的にはおススメです!

f:id:funclur:20180917145339j:plain

2600円にサービス料が加算されて3000円ほどですが、都内では安い方ですね。
是非行ってみてください。

www.funclur.com