与沢翼名言・名ツイートまとめ

スポンサードリンク

秒速で億を稼ぐ男、与沢翼の名言をまとめました!

金について

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043346521465348096

儲けよう儲けようとすると逆にそれが仇となってマイナスになることがある。極限に儲けようとせず、ある程度儲けようと考える謙虚さが極大に儲かることにつながるもんだ。 まぁ、そういうことだ。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045947229700280321

旦那さん関係でメッセージがけっこう来たりする。男は女に金の心配をさせてはいけないと思う。もちろん簡単なことじゃないのかもだが嫁が子供の将来の養育費や生活費を心配して男がパチンコじゃ困ったことになる。男は金の勘定を妻にさせてはいけないし金がないかもと一瞬でも思わせてはいけない。稼げ

失敗と成功について

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045906425011228672

恨み言はなしに。今日から新しい勝負を私達は毎日始めることができる。これまでの人生であの時ああしておけば彼がああしてくれていたらどうして私だけと思うことはあるかもしれない。だけど私は昔のやっちまったなぁて失敗は実際全く気にせずすぐ忘れる。なぜなら今日から新しい勝負がまたできるからさ

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045635521102446592

誰かに何か思われるのが嫌だから発言(行動)するのは控えようって人多すぎると思いますよ!誰かに何かを思われたとしてもやりたい事やいいたい事があるなら言うべきやるべき。なぜならその誰かはあなたの生活を守ってくれますか?答えはNO

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045633843561000960

ビビりなさんな。シバかれる時はシバかれる。ワシもこの後の人生であと何度神のシバきが待っているか知らん。だがそれにビビッて行動しない、遠慮するのは大きく間違っている。失敗は上手くいく時の10倍学びがあるのでシバかれても起きシバかれても立ち上がる事が大切だね。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045631083239239681

突然が成功する事はほぼなくて小さく少しずつ誰かに尽くしていた人だけが周囲を動かせる。大きく突然ではNG小さく長く。是、物事を動かす鉄則

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045624695985303552

人生に無駄はない。起業に2度失敗。3度目の正直。 1度目の失敗のおかげで2度目の成功があり2度目の失敗のおかげで3度目の成功に辿り着いた。成功というのはかなりおこがましいが!自分が理想としていたほぼその形通りにはなった。想いは実現していくから理想は追っていいものだと私は思う。これからも

リスクについて

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1045195240389431296

人は真面目な人がやらかすのが大好き。好青年の裏の顔とか。社会貢献してる人の横顔とか。ギャップを捉えるのがメディア。なので私は最初から終わってる人間に徹している。するとギャップが生まれないので報道にならない。途中で気づいた。なるべくかっこつけない方がうまくいく。恥も欲望も全てだす。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043723147453829125

若い時にリスクを嫌う人はその時点で何者かになる才能はもはやない!人生で最もリスク選好できる大切な時期に確率の低い挑戦を嫌う者にその後はない。だから若い人はやりたいことを本能のままにやれ!そして失敗しろ!!さらに這い上がれ!!!

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043718476936957952

終局、賢くなった人がリスクを取った時偉業を成す。 様々な失敗を積み上げてきた大人達が本当にリスクを取っているか? 論理的に考えれば達成確率の方が例えば10%など低い物事に対してどれだけ挑戦できているのか。 賢い人でリスクを取っている人は日本に数少ないが、確かに存在している。そこが模範

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043713498210082816

人は基本的に賢くなるとリスクを取れなくなる。この事にはメリットデメリットの2つの側面がありメリットは大きく失敗しなくなる事。デメリットは大きく人生が変わらなくなる事。一般的に若い時人はバカゆえにリスクを取る。そしてリスクを取れるから人生が大きく変わりうる。若さとバカさは極めて尊い

行動について

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1044805486774767620

頑張ろうよみんな。 行動しよう。

もし今あなたが最悪の状態に置かれている場合こう真剣に考えて。自分の何がダメだったのか?今すぐ解決すべき最大の問題は何かって。動けない心理状況なら一度逃げていい。心が回復して来たらまず最大のガンを取り除くことから始めよ。次からは必ず厳格なマイルールを作り行動して。俺はこれで復活した

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1044553984810266625

ここをこう直せば自分はもっとよくなるってのは自分からはよく見えないものなんだ。一方他人のことはこうした方がもっとよくなるって見えやすいでしょ?つまり人間は自分のことになると見えない。他人のことはよく見える。だから自分を客観視せよ。どう直せば遥かによくなるか?私も自分が見えません。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1044204884277514240

私がいつも言う話。ドラクエで何故勇者が主人公なのか考えたことはある?っていう話 それは魔力攻撃力守備力ではなく勇気が一番大切な資質だから!優秀でなくとも強くなくとも勇気がある人はいつも世界の中心になっていくものなの。現代は遠慮がちな風潮だけどそれはおかしい。勇気を持って行動して!

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043710470161670145

人生巻きでやって行く位でやっとどうにか何者かになれる程度。気持ち的には生き急ぐ位の圧倒的な意欲と速度が必要。人が20代でやることは10代で40代でやることは20代でという前倒しの意気。私も巻いてやってきたつもりだがもう35。若ければと思う現実。人生は短く圧倒的に時間が足りない。1日を大切に

自殺について

もし死にたいと思う人がいたらこう考えて。死にたいと思うのは酔っぱらってるのとさして変わらない。酔った時になぜあんなことをしたのかと思ったことあるでしょう。死にたいというのもそれと同じ。1年もしたら忘れる。なのに死ぬのはありえない。死にたいのはただの幻想、生き続けろ、酔いが覚める迄

恋愛について

一生懸命やってると本当に良いことあるんだよ!どうせダメだと思って多くの場合は最初から全力でやれない。確かに全力でやってもダメになる事が多いのも知っている。だけどどうせダメだと思って力を抜くと確実にダメになる。もしかしたらで十分。高嶺の花があなたに振り向く可能性は常に十二分にある。

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

www.funclur.com