【2018年】冬のボーナスで買うべき家電のおすすめBEST3【保存版】

スポンサードリンク

2018冬のボーナスに買うべき家電のおすすめをAMAZON、楽天で購入できる3商品選びました!
選定基準は、レビュー、ベストセラー商品、流行を軸にしています。

TVのおすすめBEST3

2018年のTVおすすめポイントは、画質と機能性です。

満足なレベルと感じました。値段からしてあまり過度な期待は当然していませんでしたが、私的には、一般的なレベルは充分満たしていると感じました。画質、音質ともに満足してます。シビアな品質レベルを求める人はこの品物は買わないでしょうし、一般的な消費者のニーズでは問題なく、ある意味期待を裏切られた商品です。音質、画質ともお好みで調整しますと特に不満もなく大満足です。耐久性は所詮、中華製の安物なので初めから期待してませんが、万一10年くらい持ったら 間違いなく星5つです。

◎ペゼル、脚の高さ含めてサイズ感は良い。
◎しっかり2チューナー、外付けHDDへの録画がスムーズ。
◎視野角は広く、地上波の1080iを余裕で超える1080pの解像度もある。

△脚が点接地なので、4点あるとはいえ不安。

✖︎時計を表示するとオーバーレイしてくれなくて、時計の表示領域を黒背景で切り取ってしまうのがマイナスポイント。5年前製造のアクオス以下の技術。

冬の気温が低い状態で、どれだけ残像が残るかが気になるところ。

この価格で、この画質なら十分満足です。海外メーカーを甘くみていました。
一部意見として音質が悪いと言った評価もありますが、あくまでも私的には全く問題ありません。
インチは違いますが居間で見ている国産TVとの違いも分かりにくいです。

プライムデーで65,800円で買いました。今まで13年前に買った32型VIERAを使い続け、全く壊れないので買い変えるタイミングがありませんでした。しかし4Kでこの値段を見たときに、「時が来た」と思いました。パナソニックの品質は折り紙つきですし機能も充実、大満足しています。毎日ホームシアター感を満喫しています。

セール中に購入しました.中国メーカと迷いましたが,操作性や機能を考えると日本メーカにしておいて良かったです.

12畳のリビングに置いていますが
丁度いいと思います。
設置後に4K動画を見て感動しました。
HDMI端子が3つもありがたい。
ゲームモードもありがたい。
今のところデメリットは感じられないので
買って良かったと思います。

11年で技術の進歩は凄まじく重量は半分程度、厚みは1/3程度、映像も当時最高画質と信じて購入したAQUOSよりも遥かに鮮やかで美しい。このテレビが3万円台で買えるとはビックリです。海外製品に不信感を持っていましたが日本語の表示も自然で色も違和感ありません。さすがは米国Amazon売上No.1

コストパフォーマンスはとても良い。
この価格でこの映りは充分すぎます。
残念なのは音。
スピーカーが下向きのため、音の広がり等は有りません。

画像、音声、良好です。同じ形の物が他のメーカーにもありますが値段が段々と上がっていたのでこちらで買いました。テレビ見たりゲームもやってますが何も問題ないですよ!
強いて言うならアンテナ線なども付属していたらよかったかな。あと本体の電源ケーブルがテレビを正面から見て右後ろにあるのですが横から差し込む仕様になっていてテレビを見ていると線がはみ出して見えるので星4で!