2018年おすすめのカニ通販業者をレビューで比較してみた!

スポンサードリンク

2018年冬カニ料理やカニ鍋で冬を越したいなんて思いますよね。
ボーナスの使い道を贅沢にカニにあてるなんて人もいるかもしれません。
カニは贅沢の象徴ですから、お父さんや彼氏が奮発するのも無理ありません。

カニの通販業者は意外とたくさんあるの知ってましたか?
レビューと共にカニの通販業者を比較してみましょう!

最北の海鮮市場

最北の海鮮市場は、高品質なカニ、いくら、ホタテなど海産物を扱う北海道の通販サイトです。また、毛ガニ、タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニなどのカニを販売しております。
とてもお得な【折れOBX】タラバガニ切り足1kgや本ズワイ切足1.5kgが初めての方やリピータの方に人気です。

レビュー

とても美味しかったと喜んでいました。次は私も食べてみたいですね。北海道産という事で安心です...

速、美味しくいただきました。
まだシーズンの初めに、新鮮で甘い毛ガニを食べれたのは幸せでした。
家族で無言で食べつくしました。
今年の蟹シーズンが楽しみになりました。
また宜しくお願いします。

イベントで使用するため、注文しました。ご参加頂く方に、満足頂けるカボチャが必要でしたので、最初は心配もありましたが、とても綺麗なカボチャが届きました。ご対応も大変丁寧で、日持ちや、不備があった場合に交換が可能なスケジュールを考慮してお届け頂きました。イベントでも、子供たちが大変喜び、みんなで楽しくパンプキンカービングを行いました。ありがとうございました。来年もまた子供たちに幸せな一日を過ごしてもらえるよう、企画したいと思っていますので、ぜひこちらに注文させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

最北の海鮮市場公式ページ




北海道の黄金毛ガニ【美食市】

なんと北海道長万部(おしゃまんべ)産の毛ガニを現地から直送しています!
だから新鮮なんですね。
通販で長万部産の毛ガニを扱えるのは美食市だけだそう。

レビュー

毛ガニの中でも北海道長万部産は、奥深い味わいがピカイチです。

ズワイガニやタバラガニも悪くはないけど、

それらより甘みが濃厚なのに繊細な旨味をド~ンと口中に拡散します。

 そして忘れちゃいけないのが、毛ガニと言えば「カニみそ」です。

他のカニよりも圧倒的な「濃厚&芳醇(ほうじゅん)な後味」が最高です。

甲羅からほじくって食べても良し!カニ身と絡めて食べても良し!

また、日本酒好きにはたまらない「カニの甲羅酒」は失神しちゃうほど上手いです。

北海道の黄金毛ガニ【美食市】公式ページ




美味しいカニの通販サイト!浜海道

カニの浜海道オンラインショップ(カラーミーショップ大賞2016)で優秀賞受賞しています!

レビュー

一度友人が勧めてくれたのをきっかけに浜海道産の蟹通販をずっと利用しています。
口コミ評価の高さからもわかるように、とにかく身が大きくてぷりぷりしています。
いつも冷凍のズワイガニを注文しているのですが、これまで冷凍の蟹はべチャッとしていてあまり美味しいといった印象をもったことがありませんでした。でも浜海道産の蟹通販に出会ってから冷凍の蟹に対してのイメージががらりと変わって冬はこれがないと始まらないとまで言えるようになりました。
対応も梱包も丁寧なので、安心して注文することができますし、味もピカイチなのでいうことなしです。
いくらもすごく美味しいです。子どもたちからいつも頼んでくれとせがまれるので、我が家は蟹といくらは毎回注文しています。

美味しいカニの通販サイト!浜海道公式ページ