ホルモンの新譜がヤバイ件「これからの麺カタコッテリの話をしよう」

スポンサードリンク

ALL | NEWS | マキシマム ザ ホルモン Official Site

マキシマムザホルモンが相当ヤバイ新譜を発売(発刊)するようです。
その名も「これからの麺カタコッテリの話をしよう 」

なんすかそれw

ほんとにCD?ってなタイトルですが、
CDもついてます。

でもCDだけじゃないんです。

漫画がつきますw

バンドなのに漫画w

さすが数々の企画を打ち出してきたマキシマムザホルモンですが、漫画で来るとはだれも思わなかったでしょう。

確かに亮君の漫画はこれまでも付属で着いてきたことや物語のようなアイディアは要所要所で繰り広げられてきました。

しかし今回はCD+漫画という漫画がCDと同じステージに上がってきたわけです。

漫画はサブではありません。どちらもメインです。


この力の入れようは期待するしかありません。

CD

1. maximum the hormone II ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~
2. G'old~en~Guy
3. 肺脂西班牙〈we're the 俺〉
4. 拝啓 VAP殿
BONUS TRACK. G'old~en~Guy (劇場版アニメ予告編 ver)

あの拝啓 VAP殿は四曲目に!
www.funclur.com

maximum the hormoneのⅡがあったり、we're the 俺というお馴染みの歌詞?があったり劇場版アニメなの?っていうツッコミがありそうなラインナップ!

漫画

~プロローグ~
第1話 変身!? マキシマムザ亮君の巻
第2話 便サン妄想ワープ発動! 空前の大ブーム○○バトラー!の巻
第3話 電気アンマの岡先輩登場! 広告のネクストステージとは!?の巻
第4話 マキシマムザ亮君のアイドルを求めて!の巻
第5話 ゲーム業界の大物と謎の男ニシ登場!の巻
最終話 便所サンダルの入り方。の巻

完全に亮君監修なことが分かる各話のタイトルが並んでますね!

絶対面白くないわけないw192P!

2018/11/25 21:00

何かが起こるらしいです。副題の意味とは?という投げかけ通り
これからの麺カタコッテリの話をするのでしょうかw

発売、入荷は?

11/28とのこと!しばし待つしかない!

尚、spotifyなどの定額配信サービスで配信されることはありません!!

amazonで予約して待とう!!
↓↓↓↓↓

これからの麺カタコッテリの話をしよう ([バラエティ])

これからの麺カタコッテリの話をしよう ([バラエティ])