ブラックリストに載っても作れたクレジットカード3枚

スポンサードリンク

2013年夏頃ブラックリスト入りに...

恥ずかしながら転職で給与の振込先金融機関を変更して、銀行預金の残高がなくなってしまいブラックリスト入りしてしまいました。

その後クレジットカードは作れず、現金払いの日々でした。

2枚のクレジットを作る

そうはいってもクレジットカードがないのは不便です。
ブラックリスト入りしても作りやすいクレジットカードの存在を知り、ブラックリスト入りしてから一年以内でも2枚作ることができました。

楽天カード

楽天カード

審査が通り易いカードの代表は楽天カードです。

  • 楽天カードは老齢年金や障害者年金などの、年金受給者の方でも発行可能。
  • 60歳以上の方でも作成可能。実際、70歳や80歳でも保有者がいます。
  • 株式投資やFX投資による収入など、収入が不安定なトレーダーの方もOK。
  • 個人事業主や自由業の方も申込OK。事業者でも発行できます。
  • 期間工や期間従業員でも作成可能。

https://news.cardmics.com/entry/rakuten-card-shinsa/

他のカードの審査が通らなくても楽天カードは無職でなければ申請する価値あるということです。

セディナ

www.cedyna.co.jp
セディナもすぐ作れたカードです。

セディナカードの申し込み資格は「高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方」というシンプルなものなので、収入のない専業主婦や学生でも審査に通ることができます。

セディナカードの審査難易度は高いのでしょうか?|クレジットカード審査まとめ.com

ただ、リボ払いになっていないか注意が必要です。自分はいつの間にかリボ払いをしてしまい、途中で気づいたので損はなかったのですが、気づかなければ手数料などを余計に支払わなければならなくなってしまいます。

申請時にはリボ払いのチェックがはいってないか十分注意しましょう。

五年経った今2018年

クレジットカードをもう1つ増やすことができました!

その名も
エポスカード!!

エポスカードはブラックリスト入りしてから3年後作ろうとした時、審査が通らなかったので嬉しかったですね。

作れなかったカード

5年経った今もクレジットカードの審査に落ちることはあります。。

VIEWカード

審査のハードルが高いのか未だに審査通りませんね。
先日落ちてしまいました。
SUIKAのオートチャージがあるので、本当に重宝していたのですが。

三井住友VISAカード

こちらもオートチャージがあるので申し込んでみたのですが、残念。

まとめ

とりあえず3枚あれば日常での不便さはなさそうです。
またオートチャージのあるクレジットカードは折を見て挑戦したいと思います!