中野 ランチパスポート6軒目【くるまり(kurumari)】

スポンサードリンク

今日のランチパスポートは、kurumariで使わせていただきました。

kurumariは5~6回ほど来店経験があり、中野ランチパスポート掲載店の中で、最も推しているオムライス屋さんです。

kurumariのおすすめ「ごぼうポタージュオムライス」を食しました。

 

f:id:funclur:20160327215313j:plain

初めて見た方は、オムライスにごぼう!?と思うかもしれませんが、不思議と卵のまろやかさにごぼうの風味がよく合うんですね。

そしてこの美しさ...料理って芸術なんだなって思いました。ちなみにゴルゴンゾーラのチーズクリームオムライス もとても美しい芸術作品です。

 

写真がよくないのですが、このオムライス下まで卵がライスを包んでいるんです。

 

f:id:funclur:20160327222138j:plain

 

これがkurumariたる所以ですね。

どうやって作っているか一度でいいから見てみたい...!!

弟子にしてください!!

 

店内は撮りませんでしたが↓みたいに木を基調とした感じでシャレてます

 

f:id:funclur:20160327222144j:plain

 

↓が目印

f:id:funclur:20160327222155j:plain

 

絶対行く価値あり!

 

tabelog.com