2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都内で鰻を食べるならコスパ高い宇奈ととはいかが?1000円でひつまぶしの特増し(鰻2倍)を食した感想

土用の丑の日2016 7/30日は土用の丑の日ですね。丑の日なのになんで鰻なの?って感じですががそんなこと調べる前に食べようって話です。だいたい3000円前後のイメージですが、そんなお金激務薄給サラリーマンには無縁なわけです。500円から鰻が食べられる宇…

【あきん】中野 ランチパスポート【Vol.2】5軒目

中野 ランチポートvol.2の5軒目は、メンチカツがめちゃくちゃ旨そうなあきん。西武新宿線の沼袋が最寄駅になります。「あきん」ってなんだろうと思い調べてみると飽きないが由来だそうです。1時半に行ったのでお客さんはいませんでしたが、そのあと来たお客…

ポケモンGOとは?影響から攻略法まで調べてみた

ポケモンGOの配信が7/22に始まりました。金曜日というまさに世の中の会社や学校がもうすぐ浮き足立つナイスなタイミングでしたね。うちの社内もお昼は続々getの声が聞こえました。自分もこの波に乗り遅れることなくインストールしてみました。しかし、わから…

アートアクアリウム2016日本橋に行って超癒されてきた

10周年のアートアクアリウム 超行列 アートアクアリウムの秘密5つ ベスト金魚5選 5位 琉金 4位 穂琉 3位 頂点眼 2位 らんちゅう 1位 水泡眼 おまけ 10周年のアートアクアリウム アートアクアリウムに行ってきました。今年で10年目とのことですが、自分は今年…

なんでそうなった?会社帰りに理由を聞いてみた〜幹事が注意すべき3つのこと〜

前回の続きです。funclur.hatenablog.comなぜそうなったのかどうしても理由が気になり、仕事中も悶々としておりました。 そのため会社帰りに10分程かけてお店へ行って理由を聞いてみました。店員がこちら自分に気づくと、謝罪をしてくれましたが自分が聞きた…

都内某所でランチ予約したら最悪だった話

今日都内某所でランチ予約したら最悪でした。店名は伏せますが、今週オープンしたお店です。〇〇タワーの1000円ランチですから決して安さが売りではありません。自分がネットのニュースで知り、幹事として前日に予約して仕事の同僚7人で行きました。(自分は…

新宿 ランチパスポート【Vol.7】総集編 & お得金額発表 & vol.8情報ついに解禁!発売は2016/12/1

目次 良かったお店ベスト3 3位 はやしや 2位 招待(チョデ) 1位 Asian Kitchen & Bar エベレスト 新宿 ランチパスポート【Vol.7】のお得金額発表 次の新宿ランチパスポートVol.8はいつ!?(追記2016/11/9) 良かったお店ベスト3 新宿ランチパスポート vol.7…

サンクス飲み~500円台 1回目~

金曜日は飲みたい 週末の疲れから飲みに行きたいなと思いつつも給料日前だし、撮り溜めてた番組でも見ながらしっぽりいきたかったので、もうそろそろお目にかかれなくなるサンクスで最小限かつ満足感のある、つまり高コスパな飲みセットを500円台で実現でき…

蚊に刺された時の対処法~痕が残らないためにやっている2つの方法~

実に蚊に刺されやすい自分は、この夏早くも数か所蚊に刺されております。めちゃくちゃ痒いですよね!!!そんな自分が蚊に刺されてもかゆみを早めにおさめるためにやっている方法を紹介します。 掻かない とにかく痒くても絶対掻かないことが大事です。掻か…

明日どこ行く!?~デートに使える都内のイベントを紹介するサイト9選~

イベントチェッカー イベニア ウォーカープラス 東京の観光公式サイト ファッションプレス モデルプレス トラベルjp るるぶ.com ISUTA まとめ いつどこで何のイベントが行われてるかFeedlyに登録しておくべきイベント情報サイトを紹介します! イベントチェ…