2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を続けながらTECH::CAMPでプログラミングを学び始めて1ヶ月経ったので振り返ってみる

TECH::CAMPの1ヶ月が終了しました! 一旦これで終了してまた、聞きたくなったって来たら再開しようと思ってます。 元々自分は1ヶ月と決めていたのでどのくらいプログラミングを進められたのか振り返りたいと思います。 受講前 6/16〜 6/19~ 6/24〜 6/27〜 7…

蚊の新常識2018 刺されにくくするためには!?

田上君の現在がすごい 蚊に刺されやすい人の特徴とは? 蚊に刺されないようにするためには? まとめ www.funclur.com去年足裏の常在菌が多いほど蚊に刺されやすいことを発見した田上大喜君が今年新たな新常識を発見した。 田上君の現在がすごい 田上君は研究…

人気ラーメン店が認める他店のラーメン発表!結果は?

プロが選ぶ神ランキングラーメン店が美味しいと認める他店のラーメンがさま〜ずの神ギ問という番組で発表されました!1位〜5位の結果は以下です。 5位 らぁ麺屋 飯田商店 醤油らぁ麺 0465-62-4147 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14 https://tabelog.com/…

Joy Oppositesのドラムとベース脱退!!やはり原因はただ一つ!?

Factを解散した後、Joy Oppositesとして活動を始めたADAM、IMMY、TOMO、EIJIですが、7/17にTOMOとEIJIが脱退しました。ん〜色々感慨深いですものがあります。 あくまでFACTからの1ファンとしての想いを綴ってみようと思います。 Joy Oppositesのこれまでの…

奥華子イベントのシステムエラー、考えられる原因とは?調べてみた

奥華子さんのLIVEが時間になっても人が集まらないという聞いた事がない珍事件が起きました。本人やスタッフはさぞびっくりした事でしょう。プレミアムイベント2部の集合時間過ぎても誰もいないです、、、どうして、、え?— 奥華子 (@okuhanako) 2018年7月16…

2018年アイス総選挙を30位から1位までの順位を発表!気になる結果は?!

テレビ朝日でアイス総選挙が放送されました。 テレビ朝日ではお菓子総選挙が有名ですが、今回はなんと初のアイスです! 参加企業は13社、なんと644商品の頂点が決まります!一番人気のアイスはどれでしょう? 個人的には雪見だいふく、スイカバーあたりが不…