2018-01-01から1年間の記事一覧

クロちゃん豊島園Twitter動画まとめ

水曜日のダウンタウンでMONSTER HOUSEというクロちゃんの恋愛バラエティー企画で嘘をつき醜態をさらしたことで檻に入れられるイベントが行われましたが、約3時間後に中止となりました。現場に行った人の投稿や動画をまとめてみます。#水曜日のダウンタウンS…

約365日オムレツを作る俺の絶対綺麗に巻ける20の方法

www.funclur.comこちらの記事は現在閉鎖しております。 NOTEの投稿をお待ちください(2019/02/20)

【2018年版】足元パネルヒーターおすすめ8選を徹底比較してみた

パネルヒーターのメリット ペットがいる人向け お年寄り向け amazonベストセラー レビュー数1位 好評価率1位 カバー付き 温度65℃ 毛布付き バランス型 まとめ 家でデスクワークする時にどうしても足元が冷えるので、足元用のヒーターが欲しいと思い探しまし…

お金を貯めたいならまずすべき1つのことは○○の確認

収支を確認してますか? いくら貯金したか クレジットカードの支出をしよう 資産運用、副業も 収支確認を癖つけるための方法 1.日にちをを決める 2.記録しよう 3.公開しよう 収支を確認してますか? サラリーマン時代、なんとなく毎月25日に給料が支払われて…

ブラックリストに載っても作れたクレジットカード3枚

2013年夏頃ブラックリスト入りに... 恥ずかしながら転職で給与の振込先金融機関を変更して、銀行預金の残高がなくなってしまいブラックリスト入りしてしまいました。その後クレジットカードは作れず、現金払いの日々でした。 2枚のクレジットを作る そう…

ふるさと納税サイト大手4サイトを比較

ふるさとチョイス:社会貢献派 ふるなび:得したい派 さとふる:初めての方向け 楽天ふるさと納税:楽天で得したい まとめ ふるさとチョイス:社会貢献派 自治体数 特徴 約1300自治体 返礼品数が最も多い 他サイトと比べても圧倒的な返礼品数。 ただ市区町村…

ホルモンの新譜がヤバイ件「これからの麺カタコッテリの話をしよう」

ALL | NEWS | マキシマム ザ ホルモン Official Site CD 漫画 2018/11/25 21:00 発売、入荷は? マキシマムザホルモンが相当ヤバイ新譜を発売(発刊)するようです。 その名も「これからの麺カタコッテリの話をしよう 」なんすかそれwほんとにCD?ってなタ…

Audibleを無料で契約してみた!メリットを紹介

audibleとは? 特典(2018年現在) 特典1 特典2 特典3 audibleのメリット3つ+@ 通常の本と違うタイミングで利用ができる かさばりゼロ 目が疲れない 盲目者も聴くことができる オススメのaudibleの利用タイミング オススメのaudible商品 英語 自己啓発・ビジ…

【副業】30代会社員でもできる資産運用の種類をまとめてみた。

資産運用の種類 トラリピ つみたてNISA ロボアドバイザー FOLIO トライオートFX 会社員を続けて早10年、ある程度まとまったお金もできました。先日用事があって銀行に行ったところ、この貯蓄額でこのまま眠らせるにのは勿体ないという話をされました。自分と…

2018年おすすめのカニ通販業者をレビューで比較してみた!

最北の海鮮市場 レビュー 北海道の黄金毛ガニ【美食市】 レビュー 美味しいカニの通販サイト!浜海道 レビュー 2018年冬カニ料理やカニ鍋で冬を越したいなんて思いますよね。 ボーナスの使い道を贅沢にカニにあてるなんて人もいるかもしれません。 カニは贅…

【2018年】冬のボーナスの使い道 12ジャンル

2018年の冬のボーナスの使い道、皆さん悩んでおられるのではないでしょうか? 年に二回のボーナス、特に冬は夏より多い企業さん多いかと思います。 ちょっとくらい贅沢してみたくなりますね!そんな皆さんの気持ちにこたえるボーナスの使い道をジャンル別に…

【2018年】冬のボーナスで買うべき家電のおすすめBEST3【保存版】

2018冬のボーナスに買うべき家電のおすすめをAMAZON、楽天で購入できる3商品選びました! 選定基準は、レビュー、ベストセラー商品、流行を軸にしています。 TVのおすすめBEST3 デスクトップパソコンのおすすめBEST3 ノートパソコンのおすすめBEST3 掃除機の…

絶対おすすめ抹茶スイーツ@東京 唯一無二の絶品グルメまとめ

東京で絶対に食べてほしい抹茶スイーツをまとめました!濃厚かつほろ苦さのある奥深い味がたまらない逸品ばかりです…。抹茶巡りの参考にしてもらえると嬉しいです✨ pic.twitter.com/CC4FQUj5Z3— 唯一無二の絶品グルメ (@muni_gurume) October 12, 2018大人気…

絶対おすすめホットケーキ@東京 唯一無二の絶品グルメまとめ

東京で絶対に食べてほしいホットケーキをまとめました!絵に描いたように美しいホットケーキ。外側カリカリ、中はフワフワな食感。紅茶専門店の紅茶シロップを使ったホットケーキなど素敵な逸品ばかりです…。普段のホットケーキ巡りの参考にして頂けたら嬉し…

レシート買取アプリ「ONE」に詐欺などの批判殺到!でもこの記事読んでみて

17才でどんなレシートでも10円で買い取るアプリ「ONE」を2018/6にリリースした山内さん。予想を遥かに上回る反響でサービス開始翌日の13日朝の時点で、ONEのユーザー数は約10万人に到達し、買い取りレシートは累計24万枚に達しました。その後、すぐにサービ…

Hail The Sunの新譜Mental Knifeが期待を裏切らないかっこよさ!

日本では検索してもあまり情報がでてこないのであまり知られてない気がするのですが、とてもかっこいいカルフォルニアのバンドです。the fall of troy 、Holstein、マキシマムザホルモン、fact、shadowsあたりが好きな人は好きなのでは?と思うのですが、私…

与沢翼名言・名ツイートまとめ

秒速で億を稼ぐ男、与沢翼の名言をまとめました! 金について 失敗と成功について リスクについて 行動について 自殺について 恋愛について 金について https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043346521465348096 儲けよう儲けようとすると逆にそれが…

小柳津と倉田破局報告の温度差に小柳津への批判殺到!

小柳津林太郎と倉田茉美といえばバチェラー・ジャパン』シーズン2(Amazonプライム・ビデオ)でカップルとなった2人です。この度、1年の交際で破局となったとお互いのブログで報告しました。ご報告 | 小柳津林太郎オフィシャルブログ「小柳津林太郎のReality…

「拝啓VAP殿」のコピー演奏動画がやばい!

マキシマムザホルモン といえばコピーバンド! 自分も大学の頃は、亮君パートを鬼練しました。早くも拝啓VAP殿のコピー動画がギター、ベース、ドラム共に投稿されはじめました。いずれも完成度が高くやばいのです!www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtub…

マキシマムザホルモンの曲の最後のウェッとポップなフレーズは何!?調べてみた

拝啓VAP殿でも再登場してくれましたね!「ウェッ」と「ターン、テロテロテー」生粋のホルモンファンからしたらお馴染みなんですが、新参の方はびっくりしますよね。特にいろんな曲で最後の最後全く同じ効果音とフレーズになるから癖になるし気になってくると…

拝啓VAP殿は拝啓EMI殿のオマージュだった!比べてみた

マキシマムザホルモンの5年ぶりの新曲「拝啓VAP殿」が賑わいを見せてますが、タイトルはセックスピストルズの「拝啓EMI殿」のオマージュのようです。 拝啓EMI殿 拝啓EMI殿はセックスピストルズの邦題曲です。 こちらで聴けます。 www.youtube.com 注目の歌詞…

キングオブコント2018優勝!芸人ハナコとは?

キングオブコント2018で優勝おさめたハナコ! 初めて名前を聞いた人も多いのではないでしょうか? ハナコプロフィール 名 前 菊田竜大 キクタタツヒロ 生年月日 1987年6月12日 出 身 地 千葉県 身 長 176cm 名 前 秋山寛貴 アキヤマヒロキ 生年月日 1991年9…

チョコレートプラネット厳選コント5選!!

キングオブコント2018開催されました!今年は例年より全体的に面白かったです。 コントネタ職人チョコレートプラネット チョコレートプラネットのコントを厳選してみました。www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com

芸人ハナコの厳選コント5選!!

キングオブコント2018開催されました!今年は例年より全体的に面白かったです。 コントネタ職人ハナコ ハナコのコントを厳選してみました!www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.funclur.com

マキシマムザホルモン「拝啓VAP殿」歌詞を耳コピしてみた!

亮君の対訳 対訳(謎の言語付き) マキシマム ザ ホルモン これからの麺カタコッテリの話をしよう作者: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2018/11/28メディア: 単行本この商品を含むブログを見るALL | NEWS | マ…

吉澤ひとみが飲んだ9%のお酒はどれ!?ストロングが有力?

連日世間を賑わせている吉澤ひとみのひき逃げ事件ですが、新たな供述をしているという事です。 吉澤容疑者は「アルコール9%の酎ハイ350ミリリットルを3缶と焼酎ソーダ割りを2杯飲んだ」などと供述していることが分かりました。 headlines.yahoo.co.jp元々の…

コートヤード・マリオット「NYグリル&ブッフェ フィオーレ」行ってきた

朝食ブッフェにハマってるfunclurです。さて、今回行ってみたのは、銀座駅から徒歩5分ほどにあるホテルブッフェです。こちら多品種の料理はもちろんのこと、オムレツのライブキッチンがあります。 それが一番の目的でもあります。しかしながらオムレツ以外に…

都内オムレツありのホテル朝食ブッフェ8つまとめ

帝国ホテル東京 アメリカンブレックファスト パーク ハイアット 東京 ジランドール パレスホテル東京 グランドキッチン ホテルニューオータニ コーヒーショップSATSUKI 東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G 品川プリンスホテル リュクス ダイニング…

ちびまる子ちゃん 一番感動するのは母の日のハンカチではなかろうか

ちびまる子ちゃんの母の日の話を知ってますか?これがとても感動する話なんで、ぜひ観ていただきたくて記事にしました。あらすじを書くのでネタバレが嫌な人は、ちびまる子ちゃん6巻かyoutubeを観てみてくださいね。ちびまる子ちゃん (6) (りぼんマスコット…

【甲子園】大阪桐蔭のヒーローインタビュー 金足農業談話

中泉 ずっと吉田投手で信じてやってきたが、できれば最後まで投げさせたかったが強打者に神経を使って球の勢いがなくなっていった。 チームとしてミスは出てしまったが後悔はしていない。ランナーを出せたが守備に阻まれた。金足農業の野球は十分に出来たと…