2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアルバムSMAP25YEARS収録曲全50曲を予想!!

funclur.hatenablog.comTSUTAYAのおかげで改めてSMAPの曲を沢山聞くことができました。折角ですので、12/21に発売するベストアルバム、SMAP25YEARSの曲を大胆予想したいと思います!ちなみに、予想しているニュース系ブログもありましたが10位くらいしか予想…

綺麗なオムレツを作るための11のコツ

といっても自分がまだ完ぺきではありません。料理ド素人のアラサ―30男子です。自分が情報収集した知識と実践してきて感じたコツを太字にして作り方を記します。 卵2個、フライパンは20cmから18cm用意します。 牛乳や塩などを加えます。 箸でよくかきまぜます…

【2016年秋】都内食イベントまとめ 下北沢・築地・中野

秋といえばやはり食の秋ですね!行きたい秋の都内の食イベントをまとめました。 【秋のスイーツ祭り】下北沢で4種のケーキが食べ放題 ◆パンケーキ食べ放題/980円(税別) 内容:パンケーキ、チョコバナナパンケーキ、ミックスベリーパンケーキ、キャラメル…

Hi-STANDARDが16年ぶりに新譜をゲリラ発売!!軽くレビュー!!汗

Hi-Standardの新譜が16年ぶりに発売されました。知らない人からしたらそうですかで終わるニュースかもしれません。でもハイスタを好きな人からしたらこれほど待ちわびた瞬間はないでしょう! 知らない人でも1分でわかるハイスタ紹介 日本のメロコアバンドの…

TUTAYA DISCASが最高に便利だった

TSUTAYAの宅配レンタルを知ってますでしょうか。名前は、聞いたことがあっても利用したことがない方も多いのではないでしょうか。自分もその一人でした。元々近場のTSUTAYAに借りたいCDの在庫がないためどこの店舗にあるか調べていたら宅配レンタルのページ…