2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の格付けがついに発表!!結果はイーサリアムがBを獲得!

1/24、Weiss Ratings社による仮想通貨の格付けが行われました。 結果 https://weisscryptocurrencyratings.com/ratings/weiss-ratings-issues-grades-on-74-cryptocurrencies-12意外な結果という声が多いですね。 なんと言ってもビットコインが低め。。それ…

大雪警報の面白ツイート&雪だるま画像まとめ

1/22は約4年ぶりとなる大雪でした。うちの会社も16時で帰宅命令が出されましたが、他の会社も同じようで既に電車は混雑していました。ツイッターを眺めるとこの大雪での面白ツイートが投稿されていましたのでまとめました。 面白ツイート 雪だるま画像まとめ…

松本人志も仮想通貨に参入していた!ワイドなショーまとめ

仮想通貨とは ビットコインでできること 投資 決済 送金 芸人の間でも人気 5年後、10年後 感想 仮想通貨についてついにワイドなショーも取り上げてましたので改めて仮想通貨についておさらいがてらまとめます。 仮想通貨とは インターネット上にしか存在しな…

仮想通貨1月の暴落 twitterの声まとめました!

原因 Twitterの声 人気ツイート 悲観組 静観組 歓喜組 無力組 まとめ 追記:17日明朝、さらなる下げがありました。 https://twitter.com/ihayato/status/95340166799477145716日、仮想通貨の暴落がありました! 12月と比べて値が下がってるのは気になるところ…

ボロ市に行ってみた2018 写真、戦利品まとめ

露店まとめ 自分の戦利品 みんなの戦利品 まとめ ボロ市に行ってきました。 先日のアド街天国を見て面白そうなことやってるなと思い行ってみた次第です。世田谷で行われるボロ市はなんと安土桃山時代から数えて400年以上の歴史があるそうです。 2018/1/16の…

はれのひの計画倒産詐欺で社長の逮捕はあるのか!?

「はれのひ」被害者の会設立も 騒動から1日、混乱続く (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース はれのひのHP 被害者の会設立か 逮捕はあるのか グルメンピック てるみくらぶ 逮捕されたからといってお金が戻るわけではない 風評被害は最低限に! またも企業…

新体制赤い公園ワンマンライブ2018レポート セットリストあり

ボーカルが脱退し、新体制での初ライブ、こめさくpresents〜もぎもぎカーニバル〜特別版 「赤い公園ワンマンライブ2018☆はじめまして☆」に参戦してまいりました。www.funclur.com4人体制での最後のライブが8/27なので、約4か月ぶりでした。どんなライブにな…

【仮想通貨】2018年予想まとめ!

2018年の仮想通貨を予想しているブログが多いのでまとめみました! 市場規模は今後更に拡大していく可能性が大きい これはあくまでコインオタクの個人的見解ですが、「仮想通貨元年」の2017年よりもその翌年の2018年の方が仮想通貨にとっての節目の年になる…

【仮想通貨】2017→2018 年末年始の値動き分析

www.funclur.com年末年始の利確はあったのか?どのタイミングだったのか見ていきたいと思います。 ビットコイン ビットコインが一番値動きの幅がありました。 年末は150万円代を行き来しながら、0時を回った瞬間、160万代後半に跳ね上がりました。 その後1/3…