2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見】仮想通貨を始めたら読みたい記事・ブログまとめ

保存版記事 仮想通貨の説明 どのコインを買えばいい? 仮想通貨のここに気をつけろ 仮想通貨ブログ まだ仮想通貨持ってないの? 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ ゼロから始めるビットコイン 仮想通貨まとめ お金がない時に 仮想通貨・モナコイン・B…

仮想通貨 年末年始の利確はあるか?予想まとめ

先日の暴落に加えて気を付けなければいけないのが、年末年始の利確による暴落です。 www.funclur.comこちらのブログでは税金について例を交えてわかりやすく書かれています。 その上で利確勢が動き出すのは年末ではなく年始という予想です。 そんな事を考え…

仮想通貨12月の暴落 twitterの声まとめました!

原因1 原因2 悲観組 静観組 歓喜組 無力組 やはり長期保有が最強か 今日は暴落しましたね~。BTCというかオルトコインも含めて全体が暴落した結果です。僕が仮想通貨買ったら暴落するとかどういうこと、、なの?— DJ♂ザキヤマ(たんぽぽ) (@djzakipoyo) 2017…

仮想通貨を1か月やってみての振り返り・所感

仮想通貨を1か月やってみました。その流れや所感を振り返りたいと思います。 流れ 11月初旬 仮想通貨の文字を頻繁に目にするようになり(主にイケハヤw)、同じタイミングで友人もやっていると発覚。 モナコインで何やら30万の利益がでているそうな。そこか…