【初心者必見】仮想通貨を始めたら読みたい記事・ブログまとめ

スポンサードリンク

仮想通貨を始めたばかりの時は、まだ浸透仕切っていない分右も左も分からないことと思います。自分もそうでした。また、本の情報も基本的なことは学べますが情報は古くなっていきます。その為最先端の情報が得られるネットに頼るべきです。そんな仮想通貨を始めたばかりの方、またもうやってるけど改めて情報収集が必要だと感じた方にオススメしたいネットの記事、専門ブログをまとめました。

取引所登録の仕方はこちら!
仮想通貨を買ってみた~仮想通貨の基礎から登録の仕方まで~ - funclur

保存版記事

どのコインを買えばいい?

 2017年はどの通貨も買えば儲かるだったようですが、2018年は淘汰されていくようです。確実ではないにせよより上がる確証が得られるコインを買いたいですよね。
【2018年版】イケハヤが選ぶ、仮想通貨おすすめ銘柄ランキング! : まだ仮想通貨持ってないの?

仮想通貨のここに気をつけろ

始めて1ヶ月経った頃読んで、めっちゃわかる…始める前に読みたかった。。と思わせられた記事です。

これから仮想通貨を購入する人に送りたい関白宣言 | 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

我々凡人は、ドルコスト平均法と「暴落したら買い増し」で良い←本当にその通りですm(__)m
http://www.cryptobloger.com/entry/2017/12/30/093047?utm_source=feed

仮想通貨投資は余剰資金でやりましょうね。
仮想通貨投資に飛びつく前に心得ておくべきこと - INTERNET Watch

仮想通貨ブログ

下記のブログをfeedlyなどに入れて情報収集することをおすすめします!

まだ仮想通貨持ってないの?

度々炎上してますが、仮想通貨に関してはまともなこと言ってると思います。やり方なんかも初心者目線でわかりやすく書かれてます。
更新頻度もかなり高い。読むのが追いつかない笑
まだ仮想通貨持ってないの?

貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

インパクト大のタイトルですが、内容は大真面目です。難易度高めの内容からわかりやすい記事までとても参考になります。
貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

ゼロから始めるビットコイン

初心者向けの基礎的な記事も多くあります。
ゼロから始める仮想通貨・ビットコイン | 初心者向けビットコイン情報サイト

仮想通貨まとめ

仮想通貨の信頼できる最新情報を配信しています。
仮想通貨ニュース | 仮想通貨まとめ

お金がない時に

実体験を交えながら書かれてるのでリアルな情報が手に入りそうです。
【養分卒業】仮想通貨の賢い稼ぎ方 - お金がないときに.com

仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)よもやま話

モナコイン・ビットゼニー中心に仮想通貨のあれこれを発信されてます。
仮想通貨|モナーコイン・Bitzeny(ビットゼニー)|よもやま話 – 仮想通貨・モナコイン・Bitzeny(ビットゼニー)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

仮想通貨な女子大生日記

FXなのでハイリスク、ハイリターンですが興味がある人には参考になりそう。
仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

まとめ

以上、仮想通貨を始めたら読みたい記事・ブログまとめでした。

今後もいい記事、ブログを見つけたら追記します!

まずはこちらで取引開始!
取引所登録の仕方はこちら!
http://www.funclur.com/entry/2017/11/26/004943