【三崎優太過去ツイートまとめ】元青汁王子の脱税からホストNo.1そして報復へ【激動人生超絶まとめ】

この記事では元青汁王子こと三崎愛汁こと三崎優太の脱税からホストNo.1までの激動の半生をまとめます。正直言って三崎優太さんかなり面白いです。2019年の夏の一番のコンテンツは三崎優太、2番が立花孝志ではないでしょうか。では早速まとめていきます。 元…

【宮迫会見】一部生放送のワイドナショーで松本人志が質問に全て答える

一部生放送のワイドナショーで松本人志が語ったこととは? この日の放送は全て生放送で行われ、このことを語る&質問を募集するという放送になりました。まずは ワンピースをこのまま流しておいてほしかった と笑わせた後 うちの浜田が本当にすみませんでした…

フライパン材質の性能比較 気になるメリット・デメリットは?

材質別でフライパンの性能を比較していきます。 性能比較 材質 熱伝導性(熱くなりやすく冷めやすい) 蓄熱性(熱くなりにくく冷めにくい) 鍛鉄(たんてつ) ○ ○ 鋳鉄(ちゅうてつ) ○ ◎ アルミ ◎ △ ステンレス △ ◎ 銅 ◎ ○ 鍛鉄(たんてつ) 家庭用コーティ…

【結論】副業でブログ始めるならはてなorワードプレス?

副業でブログをはじめようという人に向けてはてなブログとワードプレスどっちをやったらいいの?という疑問に答えていきます。結論人によるのですが、どういう人にどっちがいいのかも含めてじっくり解説します。 はてなブログのメリット はてなブログのメリ…

多読で英語の習得はできない!多読より英語の効果的な学習方法

英語の学習方法としてできるだけお金のかからない方法で英語を身につけようとしています。www.funclur.com 多読で英語の習得はできない 多読とはとにかく量をこなすことで、技術を鍛える方法です。 英語の場合動画やリスニングの数をこなして覚えていく方法…

新進気鋭のシンガーmihoro*とは?曲と歌詞まとめ

mihoro *とは? プロフィール 特徴 ネットの声 カバーアーティスト 援助交際/銀杏BOYZ BABY BABY /銀杏BOYZ 染まるよ/チャットモンチー 一生のお願い/クリープハイプ マトリョーシカ/あいみょん 拝啓、少年よ/Hump Back 運命/My Hair is Bad オリジナル オン…

「ド素人のオムレツ動画が800いいねされた秘訣を全て公開します」を公開しました

NOTE「ド素人のオムレツ動画が800いいねされた秘訣を全て公開します」を公開しました!文字数7000文字越えと解説付き限定動画3つと、自分の中ではコンテンツの厚い記事になったかなと思います。 書いてある内容は下記です。 目次 ■1.このNOTEについて ■2.略…

近日オムレツ動画がバズったので近日全精力を注いだ記事を公開します。

先日こちらの動画がバズりました。やってみたらまあまあできました! pic.twitter.com/mpSGTzueBV— hoshi@フロントエンドフリーランス (@funclur_01) February 19, 2019オムレツ作りは需要があることが分かった為、5年の歳月をかけて培った経験を記事にした…

【高コスパ】家庭の中華鍋で作れる中華料理をまとめてみた

先日中華鍋を買いました。山田工業所 鉄製 打出片手中華鍋 30cm (板厚1.2mm)出版社/メーカー: 山田工業所(Yamada Kougyoujyo)メディア: ホーム&キッチン購入: 6人 クリック: 225回この商品を含むブログ (7件) を見るそして中華鍋の本を探したところ本屋では…

全て無料で英会話を3ヶ月で習得する最短ロードマップ

私のスペック 目標の設定 達成するための過程 Twitter Youtube マインド系 ポイント 例文集系 アニメ 全て無料で英会話を3ヶ月で習得する最短ロードマップを作りました。 この通りやって3か月後英会話できるようになったのか実験していきたいです。 ポイント…

大崎のTUTAYA×スターバックスで読んだ本「アマゾンのすごいルール」「ストレスを操るメンタル強化」「GoogleAdsenseマネタイズの教科書」

アマゾンのすごいルール 目標 目標の設定の仕方 ジェフベゾスがよく言っていた言葉 ストレスを操るメンタル強化 ストレス軽減には ストレスからポジティブな感情を引き出す ストレスをポジティブに考える 瞑想のやり方 GoogleAdsenseマネタイズの教科書 先日…

学校のプログラミング教育がヤバイ件

先日こちらのツイッターがバズりました。娘の中学校用技術の教材が届いた。プログラミング言語が、私の知っている世界とは違うっぽい。 pic.twitter.com/emRm2sdgJu— こちゅ(kotyubi) (@kotyubi) 2019年1月12日これは...かなり心配ですね。 プログラミング…

【LIVEレビュー】銀杏boyz 世界が1つになりませんように@日本武道館

銀杏boyzの日本武道館ライブ 世界が1つになりませんようにに行ってきた。峯田を見るのは何年振りだろう。自分は18年前の15歳の時初めてGOING STADYを聴いた。それからコピバンもやったし久しぶりに出す新曲を聴いてはやっぱ天才的だな〜と感じてきた。 生き…

クロちゃん豊島園Twitter動画まとめ

水曜日のダウンタウンでMONSTER HOUSEというクロちゃんの恋愛バラエティー企画で嘘をつき醜態をさらしたことで檻に入れられるイベントが行われましたが、約3時間後に中止となりました。現場に行った人の投稿や動画をまとめてみます。#水曜日のダウンタウンS…

約365日オムレツを作る俺の絶対綺麗に巻ける20の方法

www.funclur.comこちらの記事は現在閉鎖しております。 NOTEの投稿をお待ちください(2019/02/20)

【2018年版】足元パネルヒーターおすすめ8選を徹底比較してみた

パネルヒーターのメリット ペットがいる人向け お年寄り向け amazonベストセラー レビュー数1位 好評価率1位 カバー付き 温度65℃ 毛布付き バランス型 まとめ 家でデスクワークする時にどうしても足元が冷えるので、足元用のヒーターが欲しいと思い探しまし…

お金を貯めたいならまずすべき1つのことは○○の確認

収支を確認してますか? いくら貯金したか クレジットカードの支出をしよう 資産運用、副業も 収支確認を癖つけるための方法 1.日にちをを決める 2.記録しよう 3.公開しよう 収支を確認してますか? サラリーマン時代、なんとなく毎月25日に給料が支払われて…

ブラックリストに載っても作れたクレジットカード3枚

2013年夏頃ブラックリスト入りに... 恥ずかしながら転職で給与の振込先金融機関を変更して、銀行預金の残高がなくなってしまいブラックリスト入りしてしまいました。その後クレジットカードは作れず、現金払いの日々でした。 2枚のクレジットを作る そう…

ふるさと納税サイト大手4サイトを比較

ふるさとチョイス:社会貢献派 ふるなび:得したい派 さとふる:初めての方向け 楽天ふるさと納税:楽天で得したい まとめ ふるさとチョイス:社会貢献派 自治体数 特徴 約1300自治体 返礼品数が最も多い 他サイトと比べても圧倒的な返礼品数。 ただ市区町村…

ホルモンの新譜がヤバイ件「これからの麺カタコッテリの話をしよう」

ALL | NEWS | マキシマム ザ ホルモン Official Site CD 漫画 2018/11/25 21:00 発売、入荷は? マキシマムザホルモンが相当ヤバイ新譜を発売(発刊)するようです。 その名も「これからの麺カタコッテリの話をしよう 」なんすかそれwほんとにCD?ってなタ…

Audibleを無料で契約してみた!メリットを紹介

audibleとは? 特典(2018年現在) 特典1 特典2 特典3 audibleのメリット3つ+@ 通常の本と違うタイミングで利用ができる かさばりゼロ 目が疲れない 盲目者も聴くことができる オススメのaudibleの利用タイミング オススメのaudible商品 英語 自己啓発・ビジ…

【副業】30代会社員でもできる資産運用の種類をまとめてみた。

資産運用の種類 トラリピ つみたてNISA ロボアドバイザー FOLIO トライオートFX 会社員を続けて早10年、ある程度まとまったお金もできました。先日用事があって銀行に行ったところ、この貯蓄額でこのまま眠らせるにのは勿体ないという話をされました。自分と…

2018年おすすめのカニ通販業者をレビューで比較してみた!

最北の海鮮市場 レビュー 北海道の黄金毛ガニ【美食市】 レビュー 美味しいカニの通販サイト!浜海道 レビュー 2018年冬カニ料理やカニ鍋で冬を越したいなんて思いますよね。 ボーナスの使い道を贅沢にカニにあてるなんて人もいるかもしれません。 カニは贅…

【2018年】冬のボーナスの使い道 12ジャンル

2018年の冬のボーナスの使い道、皆さん悩んでおられるのではないでしょうか? 年に二回のボーナス、特に冬は夏より多い企業さん多いかと思います。 ちょっとくらい贅沢してみたくなりますね!そんな皆さんの気持ちにこたえるボーナスの使い道をジャンル別に…

【2018年】冬のボーナスで買うべき家電のおすすめBEST3【保存版】

2018冬のボーナスに買うべき家電のおすすめをAMAZON、楽天で購入できる3商品選びました! 選定基準は、レビュー、ベストセラー商品、流行を軸にしています。 TVのおすすめBEST3 デスクトップパソコンのおすすめBEST3 ノートパソコンのおすすめBEST3 掃除機の…

絶対おすすめ抹茶スイーツ@東京 唯一無二の絶品グルメまとめ

東京で絶対に食べてほしい抹茶スイーツをまとめました!濃厚かつほろ苦さのある奥深い味がたまらない逸品ばかりです…。抹茶巡りの参考にしてもらえると嬉しいです✨ pic.twitter.com/CC4FQUj5Z3— 唯一無二の絶品グルメ (@muni_gurume) October 12, 2018大人気…

絶対おすすめホットケーキ@東京 唯一無二の絶品グルメまとめ

東京で絶対に食べてほしいホットケーキをまとめました!絵に描いたように美しいホットケーキ。外側カリカリ、中はフワフワな食感。紅茶専門店の紅茶シロップを使ったホットケーキなど素敵な逸品ばかりです…。普段のホットケーキ巡りの参考にして頂けたら嬉し…

レシート買取アプリ「ONE」に詐欺などの批判殺到!でもこの記事読んでみて

17才でどんなレシートでも10円で買い取るアプリ「ONE」を2018/6にリリースした山内さん。予想を遥かに上回る反響でサービス開始翌日の13日朝の時点で、ONEのユーザー数は約10万人に到達し、買い取りレシートは累計24万枚に達しました。その後、すぐにサービ…

Hail The Sunの新譜Mental Knifeが期待を裏切らないかっこよさ!

日本では検索してもあまり情報がでてこないのであまり知られてない気がするのですが、とてもかっこいいカルフォルニアのバンドです。the fall of troy 、Holstein、マキシマムザホルモン、fact、shadowsあたりが好きな人は好きなのでは?と思うのですが、私…

与沢翼名言・名ツイートまとめ

秒速で億を稼ぐ男、与沢翼の名言をまとめました! 金について 失敗と成功について リスクについて 行動について 自殺について 恋愛について 金について https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1043346521465348096 儲けよう儲けようとすると逆にそれが…