【2018年】冬のボーナスの使い道 12ジャンル

スポンサードリンク

2018年の冬のボーナスの使い道、皆さん悩んでおられるのではないでしょうか?
年に二回のボーナス、特に冬は夏より多い企業さん多いかと思います。
ちょっとくらい贅沢してみたくなりますね!

そんな皆さんの気持ちにこたえるボーナスの使い道をジャンル別に書いてみたのでボーナスを何に使うか迷ってる人は是非参考にしてみてください!
各ジャンルにはリンク先を載せる予定でいますので気になるジャンルがあれば詳細をご覧ください。

家電

やはりボーナスで高額な買い物をしたいとなったら一番に思いつくのはピンからキリまでそろってる家電ではないでしょうか。
また種類も豊富で日々新しい商品が発売されていくので流行を追う人にも人気があります。
最近ではAI関連やVR関連も話題です。

  • TV、パソコン、スマホ、掃除機、洗濯乾燥機、電動自転車、イヤホン、エアコン、カメラ、ブルーレイ、加湿器、空気清浄機、タブレット、スピーカー、ドライヤー、整水器、炊飯器、冷蔵庫、ドローン、AI関連、VR関連

www.funclur.com

美容機器・化粧品

美顔器を初めとする美の為の機器も人気に衰えがありません。
マッサージ器、美顔器、脱毛器、電動歯ブラシ、化粧品

調理器具

調理器具は気に入れば毎日使うものに。そんな一台に是非出会いたいものです。

  • ホームベーカリー
  • オーブンレンジ
  • コーヒーメーカー
  • エスプレッソマシン
  • ミキサー
  • フライパン

家具・寝具

1日の1/3を過ごすベットを初め家具や寝具は生活でのマストアイテムになります。
より心地よい生活を送れるアイテムを探しましょう。

  • ベッド
  • ソファ
  • ダイニングテーブル
  • テレビスタンド
  • ブランケット
  • ラグマット
  • 布団乾燥機

食品

高級食品で満足感を得るのも贅沢な瞬間。

www.funclur.com

趣味

趣味に没頭したい人やこれから始める人にも良いと思います。

  • ゲーム
  • 楽器
  • 将棋
  • スノーボード

アウトドア

最近進化してるアウトドア商品にも目が離せません。

  • テント
  • ハンモック

ファッション

第一印象を決めるファッションで勝負しましょう。

  • バッグ
  • ネックレス
  • ペンダント
  • 指輪

スクール

昨今大人のスクールが熱いそうです。

脱毛

小学生からでも脱毛しているというようですね。

旅行

年末年始を旅行で過ごす人も多いのではないでしょうか。

投資

ボーナスをお金を増やす投資に変えるのも選択肢の一つです。