新宿 ランチパスポート6軒目【中華料理 皇都】

スポンサードリンク

新宿2丁目にある中華料理【皇都】

新宿 ランチパスポート6軒目は、皇都を利用させていただきました。
新宿2丁目といえば、そっちの世界の方がうごめく街として有名ですね。初めて訪れましたが、予想以上にそういう店も多くて危うく足を滑らせそうになってしまいました。

f:id:funclur:20160428141803j:plain:w200]

その新宿2丁目の割と大通りに面した所にあります。
バイキング2000円など結構安さを謳ってるお店のようです。

日本人好み?の担々麺は絶品!

f:id:funclur:20160428140423j:plain

お味の方は、とてもまろやかな辛みです。自分は丁度良かったですが、人によっては物足りないかも?
胡麻が沢山入っていたのが個人的に好みでした。

また小籠包やザーサイ、杏仁豆腐がついてくるので見た目も華やかです。

f:id:funclur:20160428141028j:plain:w200

何と言っても小籠包付きなのが数ある店舗から選んだ理由です。
もっと熱々でも良かったですが、肉汁溢れてくるジューシーさでした。

他のメニューはこんな感じ

f:id:funclur:20160428141232j:plain:w200

元々安いですね。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★★
接客態度 ★★★
おすすめ度 ★★★★

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。


ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)