新宿 ランチパスポート8軒目【コールド・ストーン・クリーマリー】

スポンサードリンク

ルミネエスト8Fにある新感覚のアイス屋【コールド・ストーン・クリーマリー


新宿 ランチパスポート8軒目は、多くのスイーツ大好き女子が集まると噂のコールド・ストーン・クリーマリーを利用させていただきました。
こちらの店舗は、通路と壁のような仕切りはなく開放的な造りとなっています。

並んでいる時作っている過程が見れます!

f:id:funclur:20160501061812j:plain:w200

f:id:funclur:20160501061755j:plain:w200

なんとー9℃の石の上で凍ったアイスやらイチゴやらを混ぜ合わせるようです。

斬新な作り方で見てるだけでも楽しいですね。尚、すごいのを頼むと店員が歌いだすそうです。

冷たさと甘さが口に広がります!

f:id:funclur:20160428134245j:plain

量はおやつに一人では食べきれない程ですね!

パスポートでなければ、700円くらいするので世の女性は本当にスイーツが好きなんだなと思いました。

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★


*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)