中野 ランチパスポート【Vol.1】総集編 & vol.2予告!

スポンサードリンク

目次

良かったお店ベスト3

勝手ではありますが、中野ランチパスポート vol.1の使用期限が今月中なので良かったお店を振り返ってみたいと思います。おすすめしたいお店を基準にランキングしてみました。

こちらを読んでいただき気になるものがあれば、行ってみてくださいね!

3位 薬膳を使った激ウマヘルシー定食【ナカノバ食堂】

funclur.hatenablog.com

大山鶏が今思い出しても美味かったです。そして品数が多く健康的です。

メニューは日替わりなので違うメニューも食べてみたいです。

2位 芸術の域に達したオムライス【くるまり】

funclur.hatenablog.com

こんなオムライス目の前に出されて笑顔にならないはずはありません。

訪問回数一番多いお店です。

1位 他県であっても食べに来たいうどん屋【花は咲く】

funclur.hatenablog.com

実は今日2回目の来店でしたが本当にうまいです。

長いものは箸程の長さ(!)の野菜かきあげと、こしのある極太麺のインパクトは写真では伝わらないほどです。

f:id:funclur:20160503183742j:plain

f:id:funclur:20160503183849j:plain

早くもランチパスポート中野版Vol.2決定!!

ランチパスポート中野版Vol.2決定しました。

lunchpassport.com

Vol.1が終わった瞬間Vol.2が始まります。

never ending 500yen lunchですね

ちなみに産経ウェーブににゅうかい会員になると10人に抽選で当たるそうです(5/8まで)

sonae.sankei.co.jp/life/article/160418/l_hobby0019-n1.html

中野版Vol.2に新しく載るお店もvol.1で載っていたお店も楽しみですね!

中野 ランチパスポート【Vol.1】のお得金額発表

行った数 15店舗
お得累計金額 4,232円
一店舗当たりの値引き金額 282円

(追記:6/19)


ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)

ランチパスポート新宿 vol.7 (ぴあMOOK)