【Harmony】中野 ランチパスポート【Vol.2】1軒目

スポンサードリンク

国産黒毛和牛シチュー カフェ&ダイニングHarmony

中野 ランチポートvol.2の1軒目は、新中野から徒歩数分、Harmonyで国産黒毛和牛シチューをいただきました。
ランパスで国産黒毛和牛シチューなんて食べれるの!?と思いますが食べてきました。

元値1000円の国産黒毛和牛シチューですよ!食べてみたいと思いませんか!?


f:id:funclur:20160605034518j:plain

ノスタルジックな雰囲気の店内

f:id:funclur:20160605034423j:plain

f:id:funclur:20160605034426j:plain

店内は、親しみやすいノスタルジックを感じさせる店内でした。
家族連れもいて、お子様メニューも充実していたので老若男女に問わず気軽に入れます。

黒毛和牛シチューにバターパンが良く合う

f:id:funclur:20160605095748j:plain

黒毛和牛は柔らかく食べごたえがあります。ワインでじっくり煮込んだソースのようなシチューは絶品です。

パンは、表面サクサクで中はふっくらのバターパンでとても美味しいです。シチューにはパンが良く合いますね!

まとめ

見た目の鮮やか度 ★★★
美味度 ★★★★
満腹度 ★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★

サイドメニューは、パンとごはんが選べますが絶対パンがおすすめです!

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。

おさんぽっ!!かわいそくん 中野駅周辺

おさんぽっ!!かわいそくん 中野駅周辺