【満るゐそば店】中野 ランチパスポート【Vol.2】3軒目

スポンサードリンク

中野 ランチポートvol.2の3軒目は、中野駅北口、ブロードウェイを抜けてすぐにありますそば屋へ行きました。
この日の気温は33度、6月にも関わらず真夏のごとく暑い日はやはり冷たいそばに限ります。

f:id:funclur:20160619021115j:plain

冷やし中華のような野菜たっぷりおそば

具がたっぷりの創作そばです。他のメニューもアボガドそばなどユニークなメニューもたくさんありました。

f:id:funclur:20160619021108j:plain

麺は、ルチンという成分を含んでおり健康に良いそうです。
たまご、トマト、梅干し、きゅうり、天かす、つまとそばの具の量じゃない笑!
そしてトマト、梅干し、きゅうりは夏バテ対策にぴったりの具材ですね。
おまけに蕎麦湯もいただきました。

まとめ

創業50年の老舗で本格そばが味わえます。
970円→500円という半額近い破格で食べられるそば、是非召し上がってください。

見た目の鮮やか度 ★★★★
美味度 ★★★★
夏バテに効く度 ★★★★★
接客態度 ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

*あくまで個人的な主観なので、気分を害されたら申し訳ありません。